今日も家族は仲良しです(̨̡ ⸝⸝.ˬ.⸝⸝ )̧̢ | もみままにっき

もみままにっき

日々のあれこれを気ままにお喋り(* 'ᵕ' )☆時に熱くマニアックに語り(*ノω・*)時に小さな幸せやしょんぼりしたことをほわっと。移りゆく心のままに色々書いていこうかな…と思っています( *¯ ꒳¯*)

 
 
みんみんみなさまおはようございます😊
明日からもう8月なんてヮ(゜д゜)ォ!
月日の経つのが早すぎますね
特に7月は早かったですΣ(°∀° )ヒャー
 

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

 

今回のほぼ日手帳デコは

モノトーンで決めてみましたv(。・ω・。)ィェィ♪

自分的にかなりお気に入り(*´◒`*)

 

 

幅広だから思う存分デコれるよ^^)♡

 

 


 

 

💖ྀི🧡ྀི💛ྀི💚ྀི💜ྀི🤍ྀི🤎ྀི🖤ྀི💙ྀི💖ྀི🧡ྀི💛ྀི💚ྀི💜ྀི🤍ྀི🤎ྀི🖤ྀི💙ྀི

 

なぞり書きは江戸川乱歩!!

こんな作家の文章が入ってるなんて

なかなかレアで興味深い‼️

 

 

とにかくバラエティに富んだ

大満足の内容です❣️(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ味が出てきて

可愛くてたまりません🤗

特にキャップのとこ

つやつやしてきました〜✨️✨️✨️
 

 

 

 

 

初心者に絶対オススメ‼️

ワタクシもここから入りました

何よりもなぞり書きをすぐに

始められるように

全部道具が揃ってるし

色が沢山あるのが楽しい(≧∇≦)

 

 

 

 

・:* .🫧.: 🐠・:* .🫧.: ・♡:* .🫧.: 💙・:* .🫧.: 💎・♡:* . ・⭐︎:* .🫧.: ・♡:* . ・🐡:* .🫧.: ・♡:* .💙 ・:* .🫧.: 🐠・:* .🫧.: ・♡:* .🫧.: 💙・:* .🫧.: ・♡:🐚

 

 

 

お次はアタイのシール帳❣️

涼しげブルーにしました💙💙💙

 

 

日記を一言書くとこも

ちょっと残しときました😊

 

 

一日を振り返ると

人生がほんの少しだけ

充実したものに感じられますょー

 

 

🌻💫‧⁺ ⊹˚.💜‧⁺ ⊹˚.🌻☀️⭐️‧⁺ ⊹˚.🌻📛💫💜‧⁺ ⊹˚.🌻💫‧⁺ ⊹˚.💜‧⁺ ⊹˚.🌻☀️⭐️‧⁺ ⊹˚.🌻📛💫💜‧⁺ ⊹˚.

 

🐱まま

    もみちゃんは

    ばあちゃんとこにいきたく  

    おもいます( ̄・ω・ ̄)

🐷(/・ω・)/ホイホイ

    自分じゃ開けられないよね

    そこは( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

 

🐱ままのたすけが

    ひつよう。なるもの

    かんじます( ̄- ̄ ゞ―☆びし!

🐷開けてあげるよ〜

    ばあちゃんにオヤツ貰っておいで

    ⊂((*´ω`⊂*))オイデ

 

 

🐱_:( _ ́ω`):_ふう

    ぶじにかえりました

🐷寝ちゃうの((( *艸))クスクス

    お腹いっぱいになったのかな(* 'ᵕ' )☆

 

 

🐱やっぱり ままとこが

    いちばんおちつきます( ˶˘ ˘˶ )

🐷( *´꒳`* )そかそか

    おねんねしてね〜〜〜〜〜

 

🥳✨️🧤😯✨🧤🥰✨🧤🫠✨🧤🫡✨️🧤

 

 

本日のお文具さんは……

 

 

まさかのオチ🤣🤣🤣

 

 

それではみなさま

ごきげんよう( ´ ▽ ` )ノ

暑さに気をつけてお過ごしください🍀