内科と思ったら外科だったのでござる(。>_<。) | もみままにっき

もみままにっき

日々のあれこれを気ままにお喋り(* 'ᵕ' )☆時に熱くマニアックに語り(*ノω・*)時に小さな幸せやしょんぼりしたことをほわっと。移りゆく心のままに色々書いていこうかな…と思っています( *¯ ꒳¯*)


みんみんみなさま
夢の中ですかね( ´꒳​` ) .。oO(

私は目が覚めちゃって……

☆═━┈┈ ★═━┈┈☆═━┈┈ ★═━┈┈

実は部屋で大コケしてしまい
特に左胸の痛みが酷くて……
右足もアザだらけ( ´゚д゚`)アチャー
胸に至っては初めなんだか触れてみて
しこりというか腫れを感じたので
次の日は内科に行かなきゃと
憂鬱な気持ちでいたら……

鏡の前で見たら超絶なグロあざ!
転んだせいで打撲したことが判明

なんでこんなに私コケるの。°(°`ω´ °)°。

🏁🖤🎱🐄🎬🏴🏁🖤🎱🐄🎬🏴

鎮痛剤飲んで久しぶりに塗り絵しました〜

こちらはグレースケール。

今ハマってます❣️












こちらは超久しぶりのエリーさん❣️

お洋服塗るのが楽しかった♥️






🌻💫‧⁺ ⊹˚.💜‧⁺ ⊹˚.🌻☀️⭐️‧⁺ ⊹˚.🌻📛💫💜‧⁺ ⊹˚.🌻💫‧⁺ ⊹˚.💜‧⁺ ⊹˚.🌻☀️⭐️‧⁺ ⊹˚.🌻📛💫💜‧⁺ ⊹˚.




なぞりがきも若干震える手で……






私より不機嫌なもみちゃんです( ̄∇ ̄*)ゞ

構ってる暇がなくて。

ごめんよぉおおおおおお



˚✩∗❄️*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚🧸✩˚✩∗*⋆。˚✩🪄🫧⋆。˚✩

本日のお文具さんは……


あんまり暑いんで真冬のにしたった( *¯ㅿ¯*)


みんなの個性が楽しいょ


それではまたまた

ぽむぽむ……ぱあん!

しゅるしゅる……ぱあん!