お野菜ごろごろもみまま〜のごはん(。・н・。)パクッ | もみままにっき

もみままにっき

日々のあれこれを気ままにお喋り(* 'ᵕ' )☆時に熱くマニアックに語り(*ノω・*)時に小さな幸せやしょんぼりしたことをほわっと。移りゆく心のままに色々書いていこうかな…と思っています( *¯ ꒳¯*)

体調不良が続いているので
ここのところ野菜を沢山食べるように
張り切って料理しています(∩*˘∀˘*)∩🍳 
 

 

今日はあんかけ焼きそばでしょ( *¯ ꒳¯*)

 

 

昨日はタコスライス( ̆͒ ‎ࠔ ⸅᷆ )🌮 ㇳァㇰォㇲッッ

 

 

☆≡。゚🌶.☆≡。゚🧡.☆≡。゚🌶.☆≡。゚🧡.☆≡。゚

 

心を整えるために朝一でしてる

ガラスペンなぞり書きだけど

ここまで同じフレーズばっかだと

脳がゲシュタルト崩壊。゚(゚^∀^゚)゚。

時々 集中力が切れて

風になびいてる菜の花さんいます(*´艸`)

ちなみにこの詩は大好きです(^0^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⬆️とにかくこのガラスペンがお気に入り

1番のポイントは軸が木製なので

使ううち味が出てくること❣️

めっちゃ艶が出てきて

可愛くて仕方ない( ˇωˇ )

 

 。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

 

もみちゃんは最近

お家が急に整理されて

行けるところがいっぱいになったのと

眠りがちなのと

とにかく写真嫌いなので(>_<。)

新しい写真が撮れてません

 

 

以前のお写真載せちゃいますね💕︎

🐱まま もみちゃんたら

    ねずちゅうさんとあそんであげてるなの

 

🐷( -ω-)…いや食べてませんか??

🐱けづくろいしてるなのです(*ΦωΦ*)

 

🐷うーん抱っこしてあげてるようにも

    見えるっちゃ見えるけど……

🐭まま!ぼくは 

もみねえちゃんがかまってくれれば 

ちょっとだけ らんぼう。

でもいいんですよ!

 

 

🐱(_・ω・)_バァン…ききましたにゃか?

🐷あ。うんとにかく

    いたいっていわれたら やめるように!

 

🎷💦🎶🎺🎶✨🎸🎶💕📯🎶✨🥁🎶✨

 

 ちょっと元気出る曲流していいですか?

大好きな林檎さんの中でも

特に大好きなこのLIVE


パフ!のタイミングと

曲に合わせた不思議な身体の動きが

リズム感満点💯💯💯💯💯

バンドの皆さんもノリノリ

カッコイイオンナ憧れちゃう✨✨✨


 生だからね!Σ(・Д・;)すげぇー!

 

🥳✨️🧤😯✨🧤🥰✨🧤🫠✨🧤🫡✨️🧤

  

180度まったり側に回転して

本日のお文具さん♡

 なーごーむーうふふふふふふふふ!

プリンさんのカラメルソース

髪の毛なんだね。o@(・_・)@o。


それでは皆さんまたなのですょ〜

(๑'ᴗ'๑)ノ"