グレイスケール塗り絵2枚目挑戦してみたよ〜(๑•̀ㅂ•́)و✧ | もみままにっき

もみままにっき

日々のあれこれを気ままにお喋り(* 'ᵕ' )☆時に熱くマニアックに語り(*ノω・*)時に小さな幸せやしょんぼりしたことをほわっと。移りゆく心のままに色々書いていこうかな…と思っています( *¯ ꒳¯*)

 
 
 
皆さんこんにちは!
今日は……暑い(;^_^Aですね
お天気に振り回されちゃってますが
今日も
れっつごまめ∠( ’ω’ )/𝕃𝕖𝕥'𝕤 𝕘𝕠
 

 

グレイスケール塗り絵2枚目を

塗りました😊

なんか機嫌悪そうな女の子が

ツボです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

アリスの世界にいるみたいですね💕︎

今回はほぼ色辞典で塗りました










˚✩∗❄️*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚🧸✩˚✩∗*⋆。˚✩🪄🫧⋆。˚✩



消しゴムはんこ初心者🔰

頑張り中です(((o(*゚▽゚*)o)))

昨日彫ったのは子猫ちゃん♡

他のと組み合わせてデコしました❣️ 

 


硬いバージョンもあるみたいで

気になります🍀*゜




これは買ってホントに良かった(*^_^*)

みんないい色だけど

木賊色(とくさいろ)が

めちゃめちゃ好きです❣️







☀️ 🛸 🌎 ° 🌓 • .°• 🚀 ✯✯ ★ * ° 🛰 °· 🪐 . •




昨日のなぞり書きと………

 



本日のなぞり書きです

数字に弱いのであんまり日付とか

気にしないでください(ノ≧ڡ≦)☆




手持ちのなぞり書き帳の文章と

また違うラインナップで楽しいです♡



一番好きな青色が6色も‼️



こちらはラメを愉しむインクで

書きました

写真だと分かりにくいかな(。・_・。)

 

かわいい字体ですね(*^^*)

 








💗💕💗ℒℴѵℯ•*¨*•.¸¸💗•*¨*•.¸¸💗💕💗ℒℴѵℯ•*¨*•.¸¸💗•*¨*•.¸¸💗💕💗ℒℴѵℯ•*¨*•.¸¸💗•*¨*•.¸¸💗💕💗ℒℴѵℯ•*¨*•.¸¸💗



🧸もみねぇちゃんあのね……( 、・ω・)、

🐱もみちゃんは じゅくすい。

    なるものしています



🧸えーーぴーなっつちゃんも

    つれてきたのにぃ( ˙³˙)

🐱もみちゃんは めんどくさいのです

 


🦉まま!もみねぇちゃんは

    あつくてねていますっっっ٩(๑ÒωÓ๑)۶

    おじゃましないでくださいっっっ!!

🐷はぁぁあい(・ε・` )チェッ

    てか ねずちゅうさんは

    どこにいるんだろ(・・)?…( 。ω。)?




🥳✨️🧤😯✨🧤🥰✨🧤🫠✨🧤🫡✨️🧤


本日のお文具さんは………

魔のランニングマシーン……シタタタッ ヘ(*¨)ノ

うひゃひゃーー

今日みたいな日は絶対やりたくない〜

(×_×)(×_×)(×_×)(×_×)



それでは皆さんまたなのですょ〜

・:*。・:*三U ・ᴥ・)