不思議な世界に迷い込みたい(* 'ᵕ' )☆ | もみままにっき

もみままにっき

日々のあれこれを気ままにお喋り(* 'ᵕ' )☆時に熱くマニアックに語り(*ノω・*)時に小さな幸せやしょんぼりしたことをほわっと。移りゆく心のままに色々書いていこうかな…と思っています( *¯ ꒳¯*)

 

 

みんみんみなさんこんばんは🌙*゚

 

 

ずっと気になっていたグレイスケール塗り絵

初挑戦してみましたφ( •ω•́ )ぬりぬり

絵の不思議少女な感じが大好き〜❣️

 

 

初めから陰影がついてるので

ささーっと塗るだけで複雑な感じになります

 

 


.*・゚🐬࿐⋆*🫧✨.*・゚🐬࿐⋆*🫧✨

 

今日のほぼ日デコは海の中がテーマ🌊

 

 

1ページが広いので

めっちゃデコしやすいです(b._.d)

 

 


・:* .🫧.: 🐠・:* .🫧.: ・♡:* .🫧.: 💙・:* .🫧.: 💎・♡:* . ・⭐︎:* .🫧.: ・♡:* . ・🐡:* .🫧.: ・♡:* .💙 ・:* .🫧.: 🐠・:* .🫧.: ・♡:* .🫧.: 💙・:* .🫧.: ・♡:🐚

 

 

なぞり書きは

大好きな「星の王子さま」を

大好きなモネという名のインクで… 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


☆≡。゚🌶.☆≡。゚🧡.☆≡。゚🌶.☆≡。゚🧡.☆≡。゚

 

まだハマってる料理〜〜(﹡֦ƠωƠ֦﹡)

今日は油淋鶏を作りました😊

 

 

💖ྀི🧡ྀི💛ྀི💚ྀི💜ྀི🤍ྀི🤎ྀི🖤ྀི💙ྀི💖ྀི🧡ྀི💛ྀི💚ྀི💜ྀི🤍ྀི🤎ྀི🖤ྀི💙ྀི

 

もみちゃんは梅雨入りしてから

寝てるか写真撮れないくらい

動き回るかなので

今回も以前の写真を載せますね💕︎

 

 

なんて幸せそうに寝てるのでしょうか

(❁´ω`❁)

 

 

写真撮ってるのバレると

イヤイヤします(ヾノ ̄▽ ̄)

 

 

🥳✨️🧤😯✨🧤🥰✨🧤🫠✨🧤🫡✨️🧤

 

本日のお文具さんは✨✨✨

ブラッシング事情(*^艸^)

 

ちなみにもみちゃんは

ブラッシング大好きですょ⎛˶'ᵕ'˶ ⎞

 

マジでめっちゃ取れる時あります

換毛期とか………

 

 

♫* ♫* ꒰ ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷ ꒱ **¸¸♬ ♫* *ଘ_(")(") ₊♫* .•*¨*•.¸¸♬.•*¨*•.¸¸♬.•*¨*•.¸¸♬

 

この退廃的な雰囲気は正に東京!!

最近ファンになっちゃった

Vaundy……このMV最高です❣️

 

 

それでは皆さんまたなのですょ〜〜〜

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン