新しいインクをポチにぽちってもらっちゃったの巻(ᐡ ᴖ ᴥ ᴖᐡ )ฅ'' | もみままにっき

もみままにっき

日々のあれこれを気ままにお喋り(* 'ᵕ' )☆時に熱くマニアックに語り(*ノω・*)時に小さな幸せやしょんぼりしたことをほわっと。移りゆく心のままに色々書いていこうかな…と思っています( *¯ ꒳¯*)

みんみんみなさんこんばんは!
今日もパッとしない
お天気でしたね〜〜(× × )
頭痛‪( ੭⌯᷄ω⌯᷅ ).。oஇ‬
でも大丈夫(((o(*゚▽゚*)o)))
待ちに待ったインクが届いたから❣️
 
 

今回は「ラメを愉しむインク」♡☆♪

こんな可愛い箱に入ってるんですょ(っ'∇'c)

 

 

試し書きしてみました😊

宝石の名前がついてます💎💎💎

 

 

 


 

 

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

 

これをなぞり書きしたいなって

すぐに思い浮かんだので

中原中也さんの

「ピチベの哲学」を書きました!

この本を買って初めて知った文章です( *´ `)

 

見開きにすると

シンジカトウさんの絵が

すごく素敵なのが分かりますね💕︎💕︎💕︎

 

 

お人形さんのようなお姫様のような…

ミステリアスさが魅力です(∩˘ω˘∩ )♡

 

 

 


 

 

🎁💐🎁**¨*•.¸¸⋆**🎁💐🎁**¨*•.¸¸⋆*

 

昨日のなぞり書きです꒰ঌ(* •͈ ̮ •͈)໒꒱.。.:*ෆ

正岡子規は本当に感動させる

俳句を書いた方だと思います(ᐢ∩ ̫<ᐢ)💧

 

 

 

 


 

 

🍵。.:✽・゚🐉。.:✽・゚🍵。.:✽・゚🐉。.:✽・゚🍵。.:✽・゚🐉

 

昨日今日はインク沼気分だったので

こちらの「蜘蛛の糸」も……

 

 

蓮の花の絵が美しいですし

文章はキリッと透明で

身が引き締まります🍀*゜

 

 

🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️

 

こちらは絵と俳句の世界が

ピッタリ合っているページ

河東碧梧桐の

椿のぽとりと落ちる潔さを歌った俳句を

なぞりました…φ(..)

 

 

・:* .🫧.: 🐠・:* .🫧.: ・♡:* .🫧.: 💙・:* .🫧.: 💎・♡:* 

 

 

そして最高にお気に入りの

宮沢賢治の風の又三郎❣️

この字体は手書きだそうです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

 

一郎の楽しさ子供らしさが

すごく感じられる絵ですね(*^^*)

 

 

見開きはこのように

涼やかな感じになりました✨✨✨

 

 

 

 

 

 

使っているガラスペンはこれ1本

木製軸なのでツヤが出て来ました(^-^)

 

 


 

 

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

 

今日はもみちゃんもお天気のせいか

ずーーーっと寝ていて😴

お写真が撮れなかったので

以前に撮ったお気に入りを😍

 

 

誇らしげ(理由は謎www)

男の子によく間違われますが

もみちゃんはレディーですよ〜(❁´ω`❁)

 

 

もっふもっふのふわんふわん

甘えんぼ撫でて攻撃もみちゃん(‎(ˆ ̳ , ̫ , ̳ˆ)"੭

はいはいはいはい

なでなでなでなでなでなで♡♡♡

 
 
🥳✨️🧤😯✨🧤🥰✨🧤🫠✨🧤🫡✨️🧤
 

で❣️本日のお文具さんは

何度見ても微笑ましいこの回( ◜ω◝ )

仲良しっていいね⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃

 

 

 

それでは皆さんまたなのですょ〜

すいすいのすいー((((=^ ・ω・)