天誅初日! | 熊野直哉 公式ブログ『1!2!3!4!708!!!!!』

さーて、いよいよ『天誅』初日です!

ゲーム作品の舞台版。

僕はこのゲームのおかげで宿題をしなかった。笑

それだけ素晴らしいぐらいの忍者エンターテイメントゲームでした。


まさかその憧れの世界に、自分がいるとは…

{254C6B57-A356-49C9-8462-3338C49DE3DC:01}



今回演じる役は、主人公力丸と対等の関係にあたる、小太郎という役です。


アノ風魔小太郎とは関係ないと思いますが、特に力丸と小太郎は全世界の人が想像するベーシックな忍者じゃないかな?


回って飛んで廻って跳んで。


器械体操経験者の渉さんと僕。


スタントマンに任せるようなアクションをしています。笑

普通ならマット必要www



ゲームを知らない人、アクションが苦手と言う方に伝えたい。
この舞台は、動いてるだけではない!


しっかりとしたエンターテイメントになっております。

なので知らない人にも楽しんでいただけるのです!




ですが、原作ファンの方の期待を超えられるものでもあります!

{872EFEC0-F53E-4CDC-A334-5D4A2D482A99:01}
原作の力丸。




{C071FB5F-A800-4FF2-B0EC-2F3E04112EED:01}

主演の森渉さんの力丸。




完璧。笑