野球観戦 | ちゃんゆかブログ


6月23日に東京ドーム行ってきました🚃
GIANTS応援しにスター

4年ぶりの野球観戦⚾️⚾️
最後に行ったのは坂本が2000本安打打った日でした!


菅野の予定が又木で赤星くんであーーーーって笑い泣き

でも勝ったので良かったですね笑

飽きてきて人間観察してましたてへぺろ


推しは松原聖弥なので……

ずっとGIANTSにいて欲しかったけど
活躍出来るライオンズに移籍してよかった😭

野球大好き!って訳じゃないけど
旦那が野球大好きでGIANTSファンだからショボーン

応援歌もGIANTSしか知らないから
ライオンズの応援歌にまだ慣れない笑い泣き


私が聖弥ファンだから旦那にまた行きたいねって言ったら7日のベルーナドームチケット取ってくれた飛び出すハート


初めて応援うちわを今日作ってみました!
素人すぎてまじで下手くそすぎた🤣
もっと上手に作れるように研究したいと思います!