ブログは楽しくなるまでちょっと休むと、なんかいいみたい☆
最近、思いつくままに気になる事や、素敵なコトバ、1週間未来日記などを楽しく書きまくってます(^○^)
まるで学生時代のノート、教科書のらくがきみたいに自由に~♪
どのページも味わいがあって眺めてニヤニヤ(笑) 自分で言っちゃう~♪(^ε^)
ある日、妖精さんは私達のお手伝いをしたいと思っているらしいと知り、
もしも、火の精さんがいたら、このさっき味付けした唐揚げを美味しくして~( ̄0 ̄)/"
とイメージはカルシファーで←あれ悪魔だったっけ?お願いしたら
『珍しくうまいな』とパパさんに誉められましたv(*^^*)
えっ?まじ!?いるの~
後日、もしいたら髪は火っぽくて~ 手に火の玉持ってて~ でも男の子なのか?(*゜∇゜)ノ とノートに描き描き~♪
なんかメラメライオンみたいなんだけど‥妖精さんのつもり(笑)
わ~い楽しい~♪v(^ω^)v♪
目に見えなくても、いてくれるなら台所にお椅子がいるかな~ と一人妄想にワクワク☆イメージの椅子もノートに描き描き♪
パパさんに見られたら、笑われそうなので、←メルヘンチックはうすうすバレてる(U_U) こそっと

最近では、カール君と名付けて心の中で呼んで毎日楽しんでたら‥
ちらっとテレビで、困ったらかわいく妖怪呼んでる宇宙好きのちょっとズレてる女の子が‥
しかも楽しげに(〃∇〃)
‥ん?妖怪と妖精違いのちょっとズレてるおばさん?!
『妖怪ウォッチ』やん。。。。。私(;゜◇゜)
息子と変わらんやん プッ( ̄  ̄#)
すでにほっこりしたいしたい時のわた毛坊やと、家電を操るよろずやナンカウマおじさん妖精まで描いていた私って‥
私って(笑)!!
でも今日もハンバーグ美味しくできたし、接触が悪いライトは私だけつくんだな~うふっ

ありがとう私の見えない妖精さん☆