「ちっちゃくてかわいいワタシ」

 

 

なんとなく気になって読んでみると、

表紙の煽りからイラッとさせられそうな...

 

こんなかまってちゃんがいるのか!?

いやいや流石に痛すぎるだろう...という印象からスタート

 

 

アラサーのきよかは

優しく機転のきく旦那さんゴリ男さんといい夫婦関係。

ゴリ男さん、めっちゃ好感持てました。

 

 

夫婦で実家に立ち寄った時にタイトルの彼女と出逢います。

大学生の弟、風太郎の彼女のみゆの存在感が強烈でした。

 

 

 

 

 

 

身長も体重も嘘なんかい!!

おぼこい設定など読んでいる側が恥ずかしくなりそうな感じ

 

 

読み進めるとみゆには複雑な家庭環境があって、

しかもこのちっちゃくてかわいいワタシの正体は実は...

まさかな展開がありました。

 

 

最終を見届けたいため微課金をしましたが

正直、ラストは納得がいかないかなというのが感想。

 

ただ、自分が不遇なのは家庭環境のせいだと

結局他人のせいにしてしまっていたところから

幸せを遠ざけてしまったのかなとも捉えられました。

 

 

それでも救いが欲しかった...

 

意外性があり、こんな展開もあるんだと納得させられた作品です。