4年ぶりのドラクエ3

アプリを呼び出すとデータを復興できまして

これはやってみようとなりました。

 

さぁパーティどうする!?

 

 

勇者、盗賊、遊び人、魔法使いをチョイス

 

 

そしてやはり

セクシーギャル御一行となりましたとさ

 

 

性格も使い分けるのが良いようですが

タフガイも面白そうだけど、安定バランス型を選びます

補正マイナスがないのはやはり強い

(勇者のセクシーギャルは力や体力を伸ばしたい場合は他がいいらしい)

 

 

 

『セクシーギャル4人で旅しよう(≧∀≦)』

 

4年前は勇者、盗賊、盗賊、遊び人パーティーだったようですが

 

 

おそらく魔法使いは入れた方がいい!

 

 

というのが今回の感想

 

 

ドラクエ3ってスクルト使ってくるモンスターが多く

 

 

イシスの砂漠のカニさんに泣かされた記憶も...

緑のカニさん

硬すぎるねん!!

 

 

魔法使いがいたら呪文で一掃できて、

パーティーバランスが良き

勇者はブーメランの全体攻撃🪃

 

スカラ、スクルトが魔法使いが覚えるのも3の特徴

 

僧侶もかわいいけど

魔法使いの魔女っ子っぽも良き