「明日、私は誰かのカノジョ」

 

 

過去記事にあげた頃、ちょうどリアタイで

エピソード4の萌ちゃんが主人公の

『Knocking 'onHeaven'sDoor』

 

こちらを当時読んでいた頃は、嗚呼ぁぁぁ!!!

萌ちゃんそこは沼だよ!!目を覚まして!!と

ただただ更新される毎週金曜日に

やきもきさせられたり、

 

ホスクラのお酒、鬼高いっ!!別世界だわ〜

 

など思っていました。

 

登場人物の話している内容も???となりながら

当時はなんとなく雰囲気だけ掴んだというかそんな感じ。

 

 

昨今、YouTubeやTikTokで

ローランドショーを始めホストや夜職で活動されている

SNSを目にするようになり

 

明日カノのエピソード4を読み返してみると...。

 

明日カノの描写、エグいぐらい生々しいと再認識。

 

ゆあてゃとはるぴの関係性や、

楓の仕事っぷりもプロというのか萌が沼るのも無理ないのかな...とか。

 

出稼ぎについてもこの作品で垣間見たような気がする。

 

昨今、TikTokで若い女性が配信しているのも

どこかで見たような気がする!!

あっ!!明日カノ...という具合で。

 

ものすごく取材されて描かれているんだなと改めて感心しました。

 

このエピソードでの影の主役は

色恋本営鬼枕の乙女七星くんで決まり☆

 

『明日、私は誰かのカノジョ』を読んでいます! #LINEマンガ なら無料