金瓶梅56巻

 

進展しているのか・・

ネタがまだまだ有り余っているのもしれない

しかし今回も楽しませていただきました☆

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

⚫︎246の巻

玉楼姐さんと金蓮の旅行先での出来事

登場人物はこの回初の人物たち。

 

美魚ちゃん可愛くて良い子なのに

江流迷とその他男ども...許せん!!

 

作品ならではの残酷な描写もあり、

お約束的に金蓮が成敗してくれました

 

 

⚫︎247の巻

雪蛾姐さんと金蓮、王強意宅へ。

こちらはほっこり回

 

雪蛾、名無しの七思と運命の再会

雪蛾姐さんとタッグを組んだようなお料理回、

彼も気になるな〜

2人の再再会を楽しみにしています

 

 

⚫︎248.249の巻

旦那さまと金蓮、賭け象棋へ

金蓮が髪飾りを買った先の銀職人の娘、

銀鈴を救うためなのですが、悪人2人組の男が再登場。

 

変わらず悪いことしています。

もうこれ以上の被害者を出さぬように退場を願います。

 

私的に、経済のハーフアップの髪型がツボり癒しでした

(少しの登場ですが)

経済の回を今後期待・・。

 

オマケ漫画も可愛かった♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

この回は次の巻へ持ち越しですが、

おそらく旦那様のカッコいいお姿が

見られるのではないでしょうか。

 

親父も待ち構えているしクライマックスはまだまだかな

 

『まんがグリム童話 金瓶梅』を読んでいます! #LINEマンガ なら無料