「ちくわ戦記~おれのカワイイで地球侵略~」

 

大抵、新連載作品はコイン目当てでまず目を通してみるのですが

こちらの作品は最近の中でもかなりオススメでした!!

 

 

ちくわちゃんが愛らしい!!

きっと犬好きにはたまらん設定。

そうでもなくとも可愛い。

 

 

設定も独特で

コミカルな描写も楽しめました。

 

 

ちくわの飼い主まどかの義母の

のりこが出てくる回が良かった。

良い味出してる...。

 

まどかの産後に来られていて

(まどかの夫、伴次郎のお節介からなのですが)

 

結果、めっちゃ良い義母さんでした。

サイコミといえば毒親が多いのですが、、

嫁姑間は良さげです。

 

 

毎週の展開に期待大!

週明けの楽しみであり癒しのマンガです。

 

「ちくわ戦記~おれのカワイイで地球侵略~」がアプリでもWEBでも読める!画像をタップしてマンガを読もう!  #日常 #ブブ #サイコミ