「ブラック企業で働いた結果、社畜になりましたけどなにか?」#ピッコマ

 

 

 

無料分を読んで、明るい兆しがあるのかしら?

と期待を込めて有料分を購読しました。

 

サイズ的にもまとまりが程良く、期待通りに結末がスッキリしていて

個人的には読み終えて良かったと思えた作品です。

 

 

タイトル通り、ブラックだし登場人物もクズが多い...。

彼氏、ヤバいな...。

彼氏としての立場を使って利用されるってなんなん!?

(読み進むと彼にも彼なりの心境はあるようです。)

 

 

まぁなかなかすごい人が集まっている会社でした。

 

 

若くして初めて社会人として身を置く環境。

これはブラックとわかっても、

いざ抜け出すとなると葛藤が生じたり麻痺してしまう部分もあるよね...

 

 

主人公が心身を病んでしまうリアルな描写もあります。

絵柄も入りやすく綺麗。

 

 

救いがあって最終に向けては明るい気持ちになれる作品です。

 

 

自身の身を置く環境は自分で変えられる!

前向きになれて良かった♪

 

『ブラック企業で働いた結果、社畜になりましたけどなにか?』を読んでいます! #LINEマンガ なら無料