「嫁のメシがマズすぎる 別れたほうがいいですか?」

 

 

何てタイトルなんだ!?というところから

興味半分で読んでみた作品

 

サイズ的にもストーリーのまとまりとしても

最後まで読んで良かったです。

 

 

奥様にも事情があって、

そして旦那様はとても思いやりがあります。

 

夫婦の行き違いや

コミュニケーション不足が

あっての事態だったのだなと納得。

 

タイトルだけ見ると、モラハラかしら!?

ご飯が不味いとか言うならば

自分で作ればいいじゃん的な

話なのだろうか...?

 

読んでいくと、

どちらかというと旦那さんが

気の毒に感じる場面もあります。

 

結果的には夫婦で

良い方向に落ち着きます。

 

食べ物の味を感じなくなるほどのストレスは辛いし、

食のウェイトは大きいなと考えさせられました。

 

『嫁のメシがマズすぎる 別れたほうがいいですか?』を読んでいます! #LINEマンガ なら無料