「金瓶梅55巻」

 

 

最終巻って何巻になるのだろう。

そして今は中編なのか後編なのか

進行的にはどのあたりでしょう。

飽くなくネタが続くのはすごい

 

以下軽くまとめ

 

 

 

 

 

 

☆242の巻と243の巻は

 

⚫︎前巻54巻に引き続き、華琴くんの行方は

!!

⚫︎エンレイと華琴コンビは癒し

 

 

☆244の巻と245の巻では

 

⚫︎この作中に出てくる尼さんは色欲に溺れがち!?

何回か見たパターンのような気がする

 

⚫︎大奥様、大活躍!!

久々にあのお紐のお部屋が登場

 

⚫︎ 大奥様親友の潤聞尼様との掛け合いも見られます、

今後何か動きそう...

男児を授かる薬、材料がもうヤダ

 

⚫︎秋菊ちゃん、ちょっとだけど登場

花瓶のセンスにウケた、可愛い

 

 

『まんがグリム童話 金瓶梅』を読んでいます! #LINEマンガ なら無料

LINE漫画だと1000話超えてる!!