サイコミ金曜日連載、

「私がわたしを売る理由」

 

2章が連載されています。

 

 

1章も良き!

 

好みはそれぞれあると思いますが、私的に現在の2章もいいかなと。

 

どちらも絵がとても綺麗でストーリーもよくできています。

 

1章はややテイスト重め。

大学生の椿ちゃんが主人公で両親は毒親で、

1章のタイトルは親ガチャ

 

経済難でパパ活を始めてしまう椿。

真面目なヒロインでそれ故に悩んだり

彼氏とのことで優柔不断になってしまうところも

どこかもどかしく歯痒い。

色々と困難もありながら終結します。

 

 

2章のヒロインは交代して桜子。

(歴代ヒロインは花の名前になるのかしら)

 

2章のタイトルは余命

若さや美貌ということだろうか。

持ち前の容姿の良さで世を渡ってきたという桜子。

勤め先の社長との関係は恋人?

 

キッカケがあって女風のシュンと出会う。

女風が出てくるのも新しくて面白い描写です。

サバサバしている桜子、どこからか変わろうとしている彼女を

応援したくなりました。

 

1章はハラハラが多かったけれど、

2章は登場人物の年齢層も高いだけあってなのか

もどかしさは少なめ。

トラブルはそれなりにありますがそれもまたぶっ飛びもあって良きでした。

リアルひろみも存在しそう。