「すきだから、だよ」

 

サイコミ、火曜日掲載マンガ

 

 

これはラブストーリー!?と期待したのは束の間。

青木さんはアレでした。

 

はなちゃんには害はなくむしろ助けられている展開。

モラハラの彼氏と別れることができたり、住む場所も確保できたり。

 

ブルフワはblue_flowerというアカウントで、

青木が一方的なはなちゃんへの愛を呟いています。

 

コメント欄にもブルフワと呼ばれツッコミ多数。

 

同作、スペコンにて

ブルフワのツイートが見られるという工夫も素晴らしい。

 

毎週、予想を上回る気持ち悪さを出していてすごく面白いです。

火曜日=ブルフワという状態になりました。

 

たまにヒーローっぽい一面もあるからこそギャップがすごいブルフワ。

はなちゃんとどういった展開になるのかドキドキ。