「御手洗、炎上する」

 

電子書籍無料版で無料分をまず堪能しました。

 

 

(ピッコマやAmebaマンガもキャンペーンで2冊分読めました。)

 

LINEマンガの方で0パスで読み進めました。

 

 

やはりクライマックスにかけてが気になり課金。

ラストの展開がすごかった!!!

 

なるほど、事件の放火の原因はそういうことだったのか・・!!

どんでん返しというかなんというか、えっ!?えぇぇーマジか〜!!

と思わず声を出しながら読了。

 

有料分を購入して良かった〜と思えました。

8巻分のストーリーすごく凝縮されていて

人間模様がよく描かれていました。

 

まさかの!?というところと、

ラストのラストで笑いもあって最後の展開を見届けることができて満足した作品です。