2023年4月からアニメも始まりました

 

山田くんとLv999の恋をする

 

キュンキュンもので山田くんが尊いです。

 

茜ちゃんも素直なところが良いです。

 

オンラインネットゲームが舞台になっていてそのやりとりも楽しそうです。

 

茜は大学生で彼氏に別の好きな子ができたという理由でフラれました。

彼氏はゲームが好きで、趣味のオンラインゲームで知り合いました。

 

茜は彼氏がきっかけでオンラインゲームを始めていました。

フラれた憂さ晴らしにゲームをしているときに山田くんと出会います。

山田くんは特に関心を寄せずそっけない態度。

 

ゲームイベントでリアル山田くんと茜は再び出会います。

そっけない態度はゲームと同じ。

だけれども山田くんは超絶イケメン。

 

 

ストーリーテンポとしては緩やかでほのぼのとです。

登場人物も限られていてそれぞれいいキャラクターで基本、平和な優しい世界です。

 

アニメになると緩さも余計に感じたかも。

山田くんのCVが内山昂輝さん♡

非常に合っておりました。

 

 

 

7巻、表紙の山田くんも尊き!!!

 

最新刊では個人的にアクアくんがツボにハマりました。

 

 

イケメンだけど彼もなかなか素敵な癖あり。

7巻の見どころが、アクアくんだけに限らず注目するところがたくさんありすごいです!!

山田くんと茜との進展もあってキュンキュン要素も倍増で幸せ。

 

アクア君含め、山田くんのゲーム仲間の個性も見られて楽しめました。

驚きはたけぞうさんかな・・。

 

マンガもアニメも今後が楽しみです。