引き込まれてグイグイ読んでしまった。

 

「サレタガワのブルー」

 

『サレタガワのブルー』を読んでいます! #LINEマンガ なら無料

 

読めば不倫したくなくなる漫画というキャッチコピーがある通り...

 

確かに!!!納得!

 

 

田川暢(たがわのぶる)

タイトルに主人公のフルネームが入っております。

され たがわのぶる ー

 

サレた側の主人公なのですが、めっちゃハイスペックな旦那様なのです。

26歳、イケメン、家事ができてデザイン系の在宅ワークで稼いでいる彼。

 

 

素敵だな〜と冒頭、ほのぼのしていたのも束の間。

 

する側のアイコパスこと藍子さんは3歳年上の妻は、

物足りなかったらしく同じ会社の上司と不倫をします。

 

悪びれずに言動全てがぶっ飛びでした。

読んでいる側はなんでやねん!どういうこと!?

とツッコミ満載になりながら進みます。

アイコパスでした。

 

不倫を題材にしつつも

軽やかなテンポでストーリーは進み、

笑いのセンスもあり引き込まれながら読めました。

 

登場人物は、いい人とぶっ飛んだ人との温度差が激しいです。

色んな視点で楽しめるマンガだと思います。