シン・エヴァンゲリオン、鑑賞の際に注意すること!!

 

 

 

それは、、

 

 

 

 

 

 トイレ!!

 

 

 

 

 

旦那と行ったのですが、

 

 

 

ギリギリに到着して、事前トイレを逃しました。

 

 

 

これが後からえらいことに....

 

 

 

映画ではポップコーンと飲み物を買いたい派です。

 

 

 

そういや、上映時間どんくらい??

 

 

155分??

 

 

 

えっ、、、あらやだ、通常より長い尺だわ。

 

 

 

 

集大成だからか。

 

 

 

 

あぁぁぁぁあ

 

 

 

 

と後半一時間で頭の中、トイレがよぎりました。

 

 

 

コンサート系や演劇の場合は途中休憩がある場合もあるが、

 

 

 

映画はぶっ通しだよね。

 

 

 

鬼滅の刃も銀魂も後半、

 

 

 

トイレに行きたくなりましたがエヴァはそれ以上でした。

 

 

 

これも思い出

 

 

 

 

旦那がエヴァ好きで、たまにテレビで横から見ていたくらいな私も

 

 

 

ほぼ初見でも楽しめました。

 

 

 

 

声優さんも豪華だし。

 

 

 

スクリーンの迫力はやはり良かったです。

 

 

 

 

 

 

ほんの少しのゆとりを持っての来場をお勧めします。

 

 

 

良い作品はやはり映画館で観たいものですね!