ときどき思います。

私は何なのか…


私は社員で働き、週3、4回は12時間労働。


その後家に帰って彼の連れ子の世話をして、1日が終わる。生活費は、全部私が出す。おかげで給料はなし。


引越し用品も引越し代もほとんど私が払った。


彼は、給料も養育費も家に入れない。何に使ってんだか…



そんなある日私が風邪をひいた。


この日も私は12時間労働。彼は風邪だからと会社を休んだ。子供たちを児童館に連れて行き、部活の女を家に入、子供たちと遊ばせた。


私が帰ってくると、ごはんつくれとか、あいつを見習えとか…。


お前が見習えよ!


こんなことがあると思う。


私が買った家具や電化製品持って家を出ようかとひらめき電球


どうせ、元嫁と連絡とってんだし、いろんな女家につれこんでんだから、そいつらに面倒見てもらえばいいんだよ