こんにちは、しのゆか です。

 

 

 

 

 

 今日は、

 

アラフォーからのダイエットについて

 

おデブまっしぐらなワタシが語ります 笑

 

 

 

 

 

 

ダイエット講座うけて、

 

今までの食生活を分析してみるので

 

『デブのお前が語るなよ‼︎』

 

ではなく、

 

 

 

 

 

『おめ〜だからデブなのか!』

 

 

 

 

 

 

って納得してくれたら、

 

アナタのダイエットにも役にたつかも♡

 

 

 

 

 

 

五色ダイエットって何?

 

 

 

 

今回、

 

5日間講座を受けたのは、

 

五色ダイエットという前から気になりつつ

 

情報ウォッチだけをし続けてる

 

 

 

 

 

運動不要禁止食材なし

 

の食べながら痩せるダイエット

 

 

 

 

 

を公言されてる伊藤アズサさんの

 

5日間講座でした。

 

 

 

 

 

ちなみに、

 

無料講座やら個人セッションを受けるのは

 

これで3回目なのである。

 

 

 

 

 

過去2回は

 

ええこと学んだなーで終わって

 

実践できずにいたからデブ継続な

 

現在地であります 😂

 

 

 

 

 

 

 

3回目でも学びがありすぎて

 

うぉーって唸ってしまったワタシ。

 

それくらい目からウロコだった。

 

 

 

 

 

ってか、

 

痩せたいって本気で思ってた

 

タイミングやったから

 

色々スルスル入ってきたよ。

 

 

 

 

 

1ヶ月弱前から

 

自己流でいろいろ試してたけど

 

変化ない状態やったしね 😂

 

 

 

 

 

 

ダイエットってさ、

 

やせたら終わりではない

 

って知ってた?

 

 

 

 

 

 

 

「3ヶ月ダイエットして

 

 5kgやせてほっそりしました〜。」

 

 

 

 

 

ってすごいやん?

 

でも半年後とか1年後に7キロ太って

 

元のサイズ以上の成長をみせることって

 

あるあるじゃない?

 

 

 

 

 

それではいかん、

 

ってことでアズサさんが考案されたのが

 

五色ダイエットなんですってよ。

 

 

 

 

 

置き換えダイエットも

 

我慢しまくるダイエットも

 

運動が必須のダイエットも

 

やせタイムをすぎて辞めちまえば

 

体系は元に戻って当然なのよね〜。

 

 

 

 

 

しのゆか はまさに

 

そんなループを若かりし頃から

 

ブンブン回ってきてたのよね、ウフ。

 

 

 

 

 

 

そして

 

四十をすぎてから痩せないの〜。

 

太るのに 涙。

 

 

 

 

 

ってことで、

 

五色ダイエット無料講座で学んだことを

 

大公開していくわっ。楽しみにしてて。

 

 

 

 

 

 

 

今日も素敵な一日をお過ごしください。

 

 

 

 

 

 

 

しのゆか

 

 


 

 

 

 

娘に

 

「あの頃は、

 

 監視されてるみたいで苦しかった」

 

とまで言わしめた口出し大魔神が

 

 

 

 

 

今では、

 

しのゆか の娘との関係が

 

羨ましいとまで言われるように

 

激変しました。

 

 

 

 

そんな変化の秘訣を

 

余すところなくメルマガでは

 

お伝えしています。

 

 

 

 

完全無料メルマガのお申し込みは

 

 

     ⇓⇓⇓⇓⇓