こんにちは、しのゆか です。

 

 

 

 

 

 

今日は、

 

断食とウンコの関係について

 

書いてみます。

 

 

 

 

 

 

個人の経験なので、

 

参考程度に読んでみてね。

 

 

 

 

 

 

💩断食中にデトックスが始まってるを実感する💩

 

 

 

 

 

 

人生初の5日間断食中。

 

 

 

 

 

今回の断食中は、

 

びっくりするくらい

 

ウンコが出ます!!

 

 

 

 

過去に何度も

 

断食してきてるけど、

 

今までの断食はずっと

 

初日から便秘だったの~。

 

 

 

 

 

でも、

 

今回は1日目から

 

普通にウンコでたのですよ。

 

 

 

 

 

2日目から変化があって、

 

断食後によくやる梅流し後みたいな

 

ウンコがでるんですよ。

 

 

 

 

 

水様性のモノに固形物が

 

ポロポロ混ざってくる感じの

 

ウンコが出はじめて、

 

 

 

 

 

3日目は

 

ちょっと大変でしたわね。

 

 

 

 

超ひどい下痢的な便が

 

午後から結構出て、

 

まぁまぁ困りましたね。

 

 

 

 

 

トイレとお友達的な。

 

 

 

 

お腹も痛くならないし、

 

「オナラかしら?」

 

って感覚でも流れるような

 

水ウンコが出ちゃってね

 

 

 

 

 

トイレに駆け込みすぎて

 

おしり拭きすぎて

 

お尻の皮膚がヒリヒリするくらい

 

すんごい出ました。

 

 

 

 

でね、

 

こんなにトイレに駆け込みまくり

 

出すもの出したら痩せるんじゃ?

 

って感じだけど、

 

 

 

 

 

2日目と3日目の体重変化は

 

300gくらいだけ。

 

 

 

 

 

3日目の夜の体脂肪率は

 

しのゆか の中では、

 

驚きの数値が出てきたけど 笑

 

 

 

 

 

長らく体脂肪オバケくらい

 

異常な数値が出てたんだけど、

 

3日目の夜に測った数値は

 

半年前と比べたら-5.5%くらい!!

 

 

 

 

 

すごいよね。

 

 

 

 

体重ももう少し減らしたいけど、

 

体脂肪の方が個人的には減らしたいな。

 

 

 

 

 

ウンコ問題で、

 

少々トラブりましたが、

 

その他は今のところ快適に

 

断食生活送ってまーす。

 

 

 

 

 

今日も素敵な一日をお過ごしください。

 

 

 

 

 

 

 

しのゆか

 

 


 

 

 

 

娘に

 

「あの頃は、

 

 監視されてるみたいで苦しかった」

 

とまで言わしめた口出し大魔神が

 

 

 

 

 

今では、

 

しのゆか の娘との関係が

 

羨ましいとまで言われるように

 

激変しました。

 

 

 

 

そんな変化の秘訣を

 

余すところなくメルマガでは

 

お伝えしています。

 

 

 

 

完全無料メルマガのお申し込みは

 

 

     ⇓⇓⇓⇓⇓