こんにちは、しのゆか です。

 

 

 

 

 

また断食やってるよ~。

 

今回は人生初の5日間に挑戦!!

 

 

 

 

 

3日の断食で、

 

死にそうなほどの吐き気に襲われ

 

心臓の鼓動が驚異的に早くなり

 

死の危機すらも感じた私が、

 

5日の断食に挑戦って 笑

 

 

 

 

 

まぁまぁ命がけじゃね?

 

 

 

 

 

 

 

断食は見様見真似でしちゃダメよ。初回はサポート受けるべし!!

 

 

 

 

 

 

以前の1日断食の時に、

 

人生で初めて断食サポートに

 

お金を払ったんだけど、

 

 

 

 

 

今回の5日断食でも

 

大枚をはたいてサポートを

 

お願いしております。

 

 

 

 

食事に気を使ってると思われる

 

しのゆか なんだけど、

 

 

 

 

 

実は超絶、

 

内臓さんが弱ってるのですよ。

 

 

 

 

 

主な原因は

 

ストレスですの。

 

 

 

 

ずっと大事に抱えてきた、

 

歪みまくった自己像があるので、

 

それに苦しんできたし、

 

 

 

 

 

その歪んだ思い込みからくる

 

受け入れたくない現実に直面して

 

もがき苦しんでたのよね。

 

 

 

 

 

心と身体は繋がってるから、

 

内蔵は食べたものっていうより、

 

内側から機能低下を起こしてるし、

 

 

 

 

 

そこに、

 

ストレス食いするかのような

 

暴食の外部要因が加わると

 

 

 

 

 

いくら食の知識があろうとも

 

健康になってなれないのですよ。

 

 

 

 

そんなわけで、

 

そうとう消化吸収力ってやつが

 

弱りまくってたの。

 

 

 

 

断食サポーターさんも、

 

「しのゆかレベルで胃腸が悪い人は

 

 はじめてで正直心配です」

 

って言葉を発せられたくらいで。

 

 

 

 

でもね、

 

自分にしっくりくるマインド講座を

 

見つけて飛び込めたことで、

 

大きく心の状態も変わっていって

 

快適に準備期間も過ごせたのです。

 

 

 

 

 

そんなこんなで始まった

 

人生初の5日間断食 with 酵素ドリンク

 

 

 

 

 

ドキドキの初日は…

 

 

 

 

まさかの…

 

苦痛なし

 

 

 

 

 

びっくりじゃない?

 

 

 

 

 

普段から、

 

あまり空腹というモノを

 

感じることがなくて、

 

 

 

 

 

朝からご飯があまり食べれない

 

というか「食べたくない女」

 

なんだけど、

 

 

 

 

 

「あーお腹すいたかな?

 

 ちょっと食べようかな?

 

 いや、面倒だから後で良いかな~。」

 

 

 

 

みたいな感覚で1日過ごせた感じ。

 

 

 

 

 

 

注)しのゆか がおデブなのは、

 

 お腹すいたかな~って悩んで

 

 食べない選択を普段選ばないから!!

 

 

 

 

 

 お腹すいてなくても食べてたし、

 

 仕事しながら口寂しくて

 

 ポイポイとお口にお菓子などを

 

 放り込み続けたからです。

 

 

 

 

 

ひとまず、

 

「ドキドキの断食生活の

 

 無事にスタート切れました」

 

っていう報告記事です。

 

 

 

 

次の記事では、

 

酵素ドリンク以外に取り入れた

 

「梅干し」とウ💩コの関係について

 

語っていきたいと思います。

 

 

 

 

 

デトックスに興味がある方は

 

ぜひ楽しみにしててくださいませ。

 

 

 

 

 

今日も素敵な一日をお過ごしください。

 

 

 

 

 

 

 

しのゆか

 

 


 

 

 

 

娘に

 

「あの頃は、

 

 監視されてるみたいで苦しかった」

 

とまで言わしめた口出し大魔神が

 

 

 

 

 

今では、

 

しのゆか の娘との関係が

 

羨ましいとまで言われるように

 

激変しました。

 

 

 

 

そんな変化の秘訣を

 

余すところなくメルマガでは

 

お伝えしています。

 

 

 

 

完全無料メルマガのお申し込みは

 

 

     ⇓⇓⇓⇓⇓