こんにちは、しのゆか です。

 

 

 

 

 

 

 今日は、

 

潜在意識リーディングというものを

 

はじめて受けてみたので体験シェア。

 

 

 

 

 

自分では意識下に上げられなかった悲しき自己像と精神疲労のからみ

 

 

 

 

 

マヤ暦とか数秘とか、

 

誕生日から導き出す占い?統計学?は

 

何度も受けたことがあったんだけど、

 

 

 

 

 

潜在意識なんて自分にも他人にも

 

わかるわけないと思ってたし、

 

そんなセッションがあるとはつゆ知らず

 

だったんだけど、

 

 

 

 

 

 

たまたま今受けてる講座で一緒になった

 

メイちゃんが『人の潜在意識は見れる』

 

とのことでお願いしてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セッション自体は別に怖いとかもなく、

 

ゆる〜ぃ穏やかな空気で、

 

 

 

 

 

『食べ物について語る会』

 

 

 

 

 

かのように進んでいきます。

 

 

 

 

 

しのゆか が選んだ料理は

 

『ハンバーグ』からの『ウナギ』という

 

質問された時にパッと浮かんだ料理を

 

題材に持論をペラペラと話しました。

 

 

 

 

 

 

世間一般がどーとかではなく、

 

あくまで持論。

 

しのゆか のご意見表明

 

ハンバーグ&ウナギ版みたいな 笑

 

 

 

 

 

そしたらね、

 

その後に脅威のリーディング結果を

 

お告げされるのです。

 

 

 

 

 

「しのゆか のキーワードは、

 

 自分を安く見積りすぎ

 

 ってことだよ。

 

 

 

 

 

 (今の悩みの)精神疲労は、

 

 潜在意識と健在意識が全然違うから。」

 

 

 

 

 

 

とのお言葉。

 

 

 

 

この時は、

 

もう1人講座仲間もいたし、

 

楽しくワイワイしてたので、

 

得意の無感情スイッチが始動して、

 

 

 

 

 

「ホントそれよ。当たってる〜。」

 

 

 

 

なわて笑いながらだったんだけど、

 

セッション終わって1人になったら

 

突然ガビーンと落ち込むよね。

 

 

 

 

 

いやね、

 

ここ数ヶ月?いや数年かな?の悩みが、

 

「自分を安く(低く)見積もる」

 

だったんですよ。

 

 

 

 

 

低く見積りすぎて、

 

そこに高額投資をしまくったり、

 

でも自信ないから行動できなくて

 

結果に結びつかないことばっかり。

 

 

 

 

 

最近になってようやく、

 

自己イメージの歪みと満たされない現実の

 

相関関係が理解できるようにはなったけど、

 

 

 

 

 

「あーやっぱりな。またか〜。」

 

 

 

 

 

と思ってかなり凹んだりもした

 

衝撃のセッションだったな。

 

 

 

 

生まれ順的に見ていくと、

 

しのゆか は兄のいる末っ子なので、

 

こんな風に苦しむタイプは本当にマレらしく

 

 

 

 

 

「相当苦労してきたんじゃないの?」

 

 

 

 

 

と生い立ちの話もしてないのに

 

メイちゃんから言われてしまったんだけど、

 

 

 

 

「マジでソレよ。」

 

 

 

 

 

って指さしながら言いそうになるくらい、

 

しのゆか って一見幸せな家庭の中で、

 

心を荒みながら大きくなったんだよな〜。

 

 

 

 

 

いわゆる

 

精神的虐待ってヤツなのかな?

 

節度あるタイプね。

 

 

 

 

過去や現在がどうであれ、

 

未来は自分次第でどーにでも変えられる。

 

 

 

 

 

自分の中に、

 

「自分を安く、低く見積もるワタシ」

 

がいると知れたから、

 

 

 

 

「これからどうする?」

 

 

 

 

って話なわけで、

 

凹む必要はないんだけど、

 

 

 

 

 

今までも散々向き合ってきてただけに

 

「また自分を邪険に扱っちゃったか〜。」

 

と自分に対して申し訳ない気持ちになったけど

 

 

 

 

 

「いい大人だし、

 

 長年培ってきた思考ぐせとか、

 

 刻み込まれた潜在意識って

 

 そう簡単には変わらんよね〜。

 

 

 

 

 

 ちょっとずつ向き合っていこ‼︎

 

 いつも頑張ってるよ、自分。」

 

 

 

 

 

と自分に声かけておきました。

 

 

 

 

「現実がうまくいかないんだよな〜」

 

 

 

 

とお悩みの方は、

 

客観的に潜在意識を見てもらうと、

 

大きな気づきがあるかもしれませんよ〜。

 

 

 

 

 

今日も素敵な一日をお過ごしください。

 

 

 

 

 

 

 

しのゆか

 

 


 

 

 

 

娘に

 

「あの頃は、

 

 監視されてるみたいで苦しかった」

 

とまで言わしめた口出し大魔神が

 

 

 

 

 

今では、

 

しのゆか の娘との関係が

 

羨ましいとまで言われるように

 

激変しました。

 

 

 

 

そんな変化の秘訣を

 

余すところなくメルマガでは

 

お伝えしています。

 

 

 

 

完全無料メルマガのお申し込みは

 

 

     ⇓⇓⇓⇓⇓