こんにちは、しのゆか です。






今年の春に初めて知った


小田桐あさぎさん という女子社長。






最初は


「え?この人ムリ‼︎」


と思う方がどっといらっしゃる


とか聞きましたが、







アサギさんの講座を受けられた受講生さん


(通称:アサギスト)たちは人生変容がすごく


お金と時間の自由を手に入れてらっしゃる方が


たくさんいらっしゃるのだそうです。







しのゆか は


まだ本講座は受講したことがなく、


1月の無料講座受講のみなので、


アサギストではないんですけど、







1月に一度受けてみて、


本当に刺激もらいました。






無料講座を聞いて思ったことは、


「今までの歩みでよかったんだな‼︎」


ってことでした。




(学び仲間とのチャットに


 無料講座受講時の気持ちが残ってました。)







1年半ほど前から、


自分と向き合う講座を受けていて


そこで一緒に学んだ仲間と


アサギさんの無料講座を受けた感想を


シェアしながら3日間受講してたんですよ。







人が幸せになる本質って、


やっぱり自分の中から湧き上がる


素直な感情に正直になること。







だと、


アサギさんの無料講座を聞いて


確信を持てた時間でした。








1年半前から学んでた講座でも


徹底的に自分と向き合い、


小さな小さな心の中のブロックを手放して


日々ある幸せに気づいていく。







そして、


今自分の無意識の中にある制限を


はずすことをコツコツやってきました。








前回の講座を受けた時は


勿体無いことに何を感じたのかとか、


全然書き残してなかったので、







自分の心の中にどんな変化があるのか


わかりにくい感じですが、


少しだけ友人と受けてチャットしてた時の


コメントのやり取りを残しておきます。








無料だし、


YouTubeでも配信あるのでぜひ


見てみてください。






前回は本当に軽い気持ちで参加しました。






最初のきっかけって、


そんなに重いものじゃないのかもしれません。







なんとなく気になったから‼︎






この『なんとなく』が


後に大きな変化のきっかけになるのかな


って思ったりします。




(誰かへの恨みを握りしめてる間は


 本当の意味では幸せになれないってことも、


 この頃に知ったことだったなー。)








しのゆか は


リアタイ視聴はできるかわかりませんが、


絶対に参加します‼︎






ぜひ、ご一緒しましょう。






しのゆか