こんにちは、しのゆか です。

 

 

 

 

 

 

 

今日はすんごいコトを発表します!!

 

 

 

 

 

 

 

凡人が行動できない本当の理由

 

 

 

 

 

イイねイイねー。

 

今日もびっくりするぐらい

 

尖ってる しのゆか が好きちゅー

 

 

 

 

 

 

行動するためにすると良いことって

 

色んな所に出回ってて、

 

 

 

 

 

 

・やると決める

 

・誰かに宣言する

 

・お金を払う

 

 

 

 

 

 

とか色々あるんですよ。

 

でもね、ひとこと言わせて、

 

 

 

 

 

 

全部、

 凡人には当てはまらへんで。

 

 

 

 

 

ずっと巷に出回る

 

行動するための秘訣的な

 

上に書いたようなこと信じてきたけど、

 

思うように行動できたことなかったの。

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜって?

 

 

 

 

 

 

 

 

それはね、

 

しのゆか は凡人だから

 

 

 

 

 

 

上記の行動するための秘訣で

 

行動し続けられる人って

 

崇高な志があったり、

 

そもそも「できる人」やねん。

 

 

 

 

 

 

 

でも、

 

しのゆか はそんな程度ではなかった!!

 

 

 

 

 

 

 

「じゃあ、

 

 凡人が行動できない本当の理由って何よ?」

 

 

 

 

 

 

 

ってことですわよ。

 

 

 

 

 

 

それはね、それはね、

 

ビックリしないでね。

 

腰抜かすと思うから、

 

立ったままは読まないでね。

 

 

 

 

 

 

 

いくよー。引っ張るよー。

 

 

 

 

 

 

行動した後、

 

報われなかった結果を

 

受け入れられないから!!

 

 

 

 

 

 

行動できない言い訳として、

 

「忙しい」ってよく言うじゃん!!

 

 

 

 

 

 

しのゆか の常套句はさ、

 

「フルタイムで働いてるし…

 

 子どもも送り迎え必要やし...

 

 海外暮らしで親にも頼れないし…

 

 夫も仕事の帰り遅いし…」

 

ってのがありました。

 

 

 

 

 

 

全部、事実やで!!

 

でも、はっきり言う。

 

 

 

 

 

 

これらは、

 

行動できない言い訳ではない!!

 

自作自演のカモフラージュ。

 

 

 

 

 

 

 

行動した後に待ち受けてる

 

不甲斐ない私という

 

現実を受け入れられない

 

 

 

 

 

 

 

だから、先回りして

 

あーだのこーだの演出して

 

 

 

 

 

 

「しのゆか 頑張ってるよ。

 

 本当によくやってるよね。」

 

 

 

 

 

 

なーんて言ってもらいたいんだよ!!

 

 

 

 

 

 

 

本当の自分の姿である、

 

できない自分を認めなくてイイ

 

そんな心地良さに酔ってただけのコト。

 

 

 

 

 

 

痛すぎるよね、

 

こんな気付きを得たら…。

 

 

 

 

 

 

 

グーの音もでないよ。

 

涙しかでないよ。

 

 

 

 

 

 

 

そんなことに気付いた今日。

 

 

 

 

 

 

 

傷心だけど大事な気付きだから、

 

ブログにしたためる。

 

 

 

 

 

 

イケてない自分を大公開。

 

 

 

 

 

 

「毎日ブログ更新します」

 

 

 

 

 

 

なーんて絶対に言わない!!

 

書きたいときに書く。

 

そのスタンスでいくよ、私は‼

 

 

 

 

 

 

 

今日も素敵な一日をお過ごしください。

 

 

 

 

 

 

しのゆか

 

 


 

 

世界をまたにかけ、

 

夫婦、親子、会社、友人関係など

 

ありとあらゆる人間関係で問題を起こした

 

元こじらせクィーン しのゆか が

 

 

 

 

 

 

 

過去に自らかけた呪縛を解き放ち

 

軽やかに生きられるようになった

 

自分の心との向き合い方について

 

メルマガでお届けしています。

 

 

 

 

 

 

 

完全無料メルマガのお申し込みは

 

 

     ⇓⇓⇓⇓⇓