こんにちは、しのゆか です。

 

 

 

 

 

 

昨日から始まりました

 

起業家未満の歩みを書くという

 

壮大なプロジェクト

 

 

自分でも笑えるわっ。

 

 

 

 

 

 

でも、

 

しのゆか は本当に自分が歩んできた

 

道のりと心の葛藤にすごい価値があると

 

信じてるので書き記しておきたいのです。

ずっとずっと

 

書きたいと思いつつ書き渋りをしてました。

 

 

 

 

 

 

 

だって、

 

言語化する作業って相当大変です。

 

頭使って疲労感半端ないんですよ。

 

 

 

 

 

 

でも、

 

誰かの通ってきた道って

 

本当に価値があるんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

その人が何をして、

 

何を感じてどうなったのか‼︎

 

 

 

 

 

 

 

成功体験談は一見の価値ありです。

だって教えの通りにすれば

 

成功できる可能性は高いですから。

 

 

 

 

 

 

 

でもですよ、

 

失敗体験もかなり同じか、

 

それ以上の価値があります。

 

 

 

 

 

 

 

するすると

 

レッドカーペットを歩んできた人には

 

絶対に味わえない経験を語る権利がある

 

という選ばれし人材ですからね。

 

 

 

 

 

 

 

なんだか、

 

書き始める理由を書いてたら

 

長くなりましたので

 

本編はまた明日から書きますね〜。

 

 

 

 

 

 

 

今日も素敵な一日をお過ごしください。

 

 

 

 

 

 

しのゆか

 

 


 

 

世界をまたにかけ、

 

夫婦、親子、会社、友人関係など

 

ありとあらゆる人間関係で問題を起こした

 

元こじらせクィーン しのゆか が

 

 

 

 

 

 

 

過去に自らかけた呪縛を解き放ち

 

軽やかに生きられるようになった

 

自分の心との向き合い方について

 

メルマガでお届けしています。

 

 

 

 

 

 

 

完全無料メルマガのお申し込みは

 

 

     ⇓⇓⇓⇓⇓