こんにちは、しのゆか です。

 

 

 

 

 

 

 

まず、

 

ダイエットで誰もが気になるモノ

 

と言えば成果でしょうか!!

 

 

 

 

 

 

体重と体脂肪はどれくらい落ちたの?

 

 

 

 

 

 

って話ですよね。

 

 

 

 

 

 

結果は―

 

 

 

 

 

コチラ‼

 

 

 

 

 

 

体重-1㎏、体脂肪ー1%くらい。

 

 

 

 

 

 

日々の変動などもあるので、

 

「誤差ちゃうけ?」

 

っていう怪しい数字ではありますが、

 

 

 

 

 

 

 

確かに、減ったんです!!

 

 

ただの願望だったりして 笑

 

 

 

 

 

 

 

心の学びもたくさんしてきて

 

「趣味は、内観です!!」

 

と口を滑らせてしまいそうな

 

変わり者しのゆか ですので、

 

 

 

 

 

 

 

ダイエット中も

 

めちゃくちゃ敏感に心の動きを

 

見つめて自分と向き合ってきてました。

 

 

 

 

 

 

 

体重こそ思ってたより減らなかったけど…

 

 

 

 

 

でも、

 

とっても大きな気づきを得られた

 

そんな1ヵ月でした。

 

 

 

 

 

 

そんな気付きについては

 

明日書きますね。

 

 

 

 

 

 

今日も素敵な一日をお過ごしください。

 

 

 

 

 

 

しのゆか

 

 


 

 

世界をまたにかけ、

 

夫婦、親子、会社、友人関係など

 

ありとあらゆる人間関係で問題を起こした

 

元こじらせクィーン しのゆか が

 

 

 

 

 

 

 

過去に自らかけた呪縛を解き放ち

 

軽やかに生きられるようになった

 

自分の心との向き合い方について

 

メルマガでお届けしています。

 

 

 

 

 

 

 

完全無料メルマガのお申し込みは

 

 

     ⇓⇓⇓⇓⇓