こんにちは、しのゆか です。

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりにブログを途中まで書いたら

 

消えたよねショボーン凹むよねショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

からの

 

 

 

 

 

 

「そんなこともあるよねっ」

 

ってすぐ立ち直るよねデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

立ち直ったトコロから本題へ‼︎

 

 

 

 

 

 

 

 

しのゆか が激変したとウワサの

           ↑

      どこの誰が噂してるん?てへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

ごきげん妻塾の説明会が

 

来週末にあるのでお知らせ〜♪

 

 

 

 

(画像をクリックすると申し込みページに飛ぶよ!!)

 

 

 

 

 

何?名前がふざけてない?物申す

 

 

 

 

 

 

 

って思った?

 

大丈夫パーパーパーパーパーニヤニヤ

 

しのゆか も思ったよニヤニヤ

 

 

 

 

 


 

しかもさ、

 

しのゆか が初めて妻塾主宰のMicaさんを

 

PCの画面越しに見た時の印象が

 

 

 

 

 

 

 

「この人は危険だ‼︎近づいてはならぬ‼︎」

 

 

 

 

 

 

 

だったのですよ。

 

画像にするとこんな感じ 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

すごいでしょ?

 

心の警報が鳴るレベルの危険人物ニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

完全に噛みつかれるくらいの恐怖を


PCの画面越しに感じてた 笑

     ↑

物理的に無理ですけどね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

リアルで会っても

 

噛みつかれることはなかったのでご安心をウインク

     ↑

 当たり前やけどね。

 

 

 

 

 

 

 

そんなMicaさんの元で学ぼうと思ったのは

 

ちょっと長いストーリーですので、

 

お茶🍵でも用意して、読んでいってねウインク

 

 

 

 

 

 

初めてMicaさんの存在を知ったのは

 

ボイトレを習っていたMimiさんと

 

Facebook 対談をされてた時でした。

 

 

 

 

 

 

 

当時の しのゆか の自己イメージは

 

それなりに家族幸せだったかな。

 

 

 

 

 

 

 

悩みまくってた

 

子どもとの悪き関係も改善してたし

 

特段これといって不幸ではなかった。

 

 

 

 

 

 

 

暗雲立ち込める時間が

 

しのゆか の中に長かったので、

 

 

 

 

 

 

 

「スッキリ晴れてないけど、

 

 人生なんて皆そんなモンよね。」

                        ↑

       どんな? 笑

 

 

 

 

 

 

って思ってた。

 

というか、思いたかった。

 

 

そんな時に襲ってきたのが、

 

あの新種ウイルスのコロちゃん🦠

 

 

 

 

 

 

イギリスは

 

他の欧米に比べて遅かったとはいえ、

 

厳しいロックダウンの措置が取られ

 

今まであった自由が奪われた時、

 

 

 

 

 

 

「ワタシの思い描いてた未来ってコレ?

 

 嘘よ‼︎嘘って言って‼︎

と何故かフッと

 

等身大の自分に満足してない気持ちが

 

湧き上がってきたのでした。

 

 

 

 

 

 

そこから

 

小さな歩みを進めていた時に見たMicaさんは

 

眩しすぎたのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

だって、

 

ワタシが知らない

 

幸せなカタチを実現してる人

 

だったから。

 

 

 

 

 

 

 

話し方から

 

• ブレない女子

 

• 自分の非を認められる強さ

 

とかを無意識に感じ取ってました。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして思ったの、

 

この人は危険だって‼︎

 

 

ワタシが長年、

 

大事にしてきたモノをぶっ壊す人

 

 

 

 

 

 

 

そんな風に無意識に感じ取って

 

メルマガすらも購読せずに

 

ライブ配信も途中で消しましたチーン

 

 

 

 

 

 

 

それくらい脅威の存在が

 

Micaという人でしたね。

 

 

 

 

 

 

 

でも、

 

しばらく心の学びをした2年後くらいかな?

 

 

無意識下に追いやられてた

 

気になる人であるところのMicaさんが

 

再びイベントのゲストとして

 

話をされていたのです。

 

 

 

 

 

 

 

不思議なことに、

 

その時は引き込まれる感覚がありました。

 

 

 

 

 

 

 

そこからメルマガを購読して、

 

そっと影から動向を観察してましたニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

とあるタイミングで思ったのです。

 

 

 

 

 

「ワタシ、

 

 あの方(Micaさん)のように仕事したいんだ‼︎」

 

 

 

 

 

 

 

 

と。

 

理由はないの。ただピンときた感じ。

 

 

 

 

 

 

 

人には、

 

それぞれのピンとくるタイミングがあるから

 

早ければイイとかないのよねー。

 

 

 

 

 

 

 

この時が、しのゆか にとって

 

最善のタイミングだったんですわよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

憧れの仕事をされてる方の講座は

 

どんなモノかを体験した方が良いと聞いてたので、

 

ごきげん妻塾の門戸を叩いたのでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

参加したいと思った動機は

 

他の塾生と比べると変わってるし、

 

不純な動機だったのかもしれないけど、

 

 

「この講座を受けることで、

 

 ワタシの人生は大きく

 

 変わって進みはじめる‼︎

 

 

 

 

 

 

 

って確信を持ってお金を払いました。

 

 

 

 

 

 

相変わらず、

 

しのゆか のストーリー長いよね。

         ↑

      自覚あるから許してねちゅー

 

 

 

 

 

 

 

って事で、

 

説明会のお知らせがしたかったのに、

 

「妻塾入ってどう変わったん?」

 

って事まで書けなかったので、

 

続きはまた明日書くわー‼︎

 

 

 

 

 

             ↑↑↑

 

説明会のお申し込みはコチラ

 

画像か文字をクリックしてね♡

 

 

 

 

 

 

 

今日も素敵な一日をお過ごしください。

 

 

 

 

 

 

しのゆか

 

 


 

 

世界をまたにかけ、

 

夫婦、親子、会社、友人関係など

 

ありとあらゆる人間関係で問題を起こした

 

元こじらせクィーン しのゆか が

 

 

 

 

 

 

 

過去に自らかけた呪縛を解き放ち

 

軽やかに生きられるようになった

 

自分の心との向き合い方について

 

メルマガでお届けしています。

 

 

 

 

 

 

 

完全無料メルマガのお申し込みは

 

 

     ⇓⇓⇓⇓⇓