ココロも身体も

エネルギッシュな

ママになろう❕❕

 

1ヵ月お食事チェック

Lineサポート

~現在募集中~

 

疲れが取れない

ため息ばかりがでてしまう

1日を過ごすのがやっと…

イライラして子供に怒ってしまう

何もする気が起きない

 

 

忙しいママでも大丈夫

辛い日々から解放されて

ありのまま輝くエネルギッシュな

ママになるサポートをやります‼

 

 

モニター様募集中のため

サポート後のアンケートを

承諾くださった方のみ

期間限定で無料にて

提供させていただいおります

 

 

お申し込みは下記Lineより

承っております。

02

 

私の実体験から

 

子供が小学校に入って

保育園の送り迎えが

なくなるまでの辛抱

あと〇年やから頑張ろう

 

 

コレ、7-8年前の私です。

本当に子供が大きくなったら

手がかからなくなったら

あなたは元気になれますか?

 

 

私が気分の浮き沈みと

疲労感と戦っていたころ

夫と娘2人が旅行に

出かけたことがありました

 

 

つかの間の独身生活

有り余る自分の時間の中で

私ができたことは休息のみ

4日間かけてフル充電した私は

2人が帰宅して数時間で

元の状態に戻りました

 

 

そう、私は瀕死の携帯と一緒

充電には時間がかかるのに

使い始めたら一瞬で使い切る

当時私は、まだ30代前半でした

 

 

そして出会ったのが

イギリス郊外でご活躍中の

栄養療法士のキンロス一美さん

彼女の個別セッションを受け

セミナーを多数受講し

食プロコースも修了

 

 

毎日を過ごすのに必死

疲れとイライラまみれだった私が

自然栄養療法を実践する中で

毎朝、元気に目覚め

はつらつとした生活を

送れるまでになりました

 

 

サポートの特徴

 

このサービスを始めたい

と思ったきっかけは

素晴らしい自然栄養療法を

実践レベルに落とし込むのに

苦労した自らの体験に起因します

詳しくは加筆中の栄養療法との

出会いシリーズをお読みください。

第一話第二話第三話第四話

 

 

 

 

 

当時の私は超多忙

自らの意思で選んだ人生とは言え

慣れない異国での生活

アダルトチルドレン克服奮闘中

保育園児の母として

一時期は第二子妊婦として

フルタイム共働きの妻として

 

 

これら複数の顔を持って大忙し

日々悩まされる疲労感に加え

自らの性格に起因する

完ぺき主義ゆえの挫折感

何重にも重なるネガティブ要素に

戦いを挑んでは敗れを繰り返す日々

 

 

1日3回毎日する食事

その食事をガラっと変えるには

相当の覚悟と勇気が必要です。

私はそれを獲得するのに

7年の歳月が必要でした

 

 

過去の私みたいに

生活リズムも頭の中も

大忙しな方に向けて

もっと気軽に簡単に

実践できることはないか

 

 

挫折しそうな時に

サポートできる方法は

ないのだろうか…

そう考えてたどり着いたのが

Lineでのサポートプランです

 

サポートの流れ

 

事前アンケート記入

     ↓

オンラインセッション

事前アンケートを元に

現状の正しい把握と

目標設定を一緒に行います

     ↓

Lineノート機能で

目標と課題をシェア

     ↓

日々の食事内容や変化などを

適時Lineにて報告していただく

     ↓

質問のお答えやアドバイスを

Lineチャット機能を使って行う

 

 

こんな方におススメ

 

疲れが酷い日々に嫌気がさしてる方

食生活を見直してみたい方

できるだけ薬を使わずに元気を取り戻したい方

理論を学ぶ時間はないけど、実戦形式で食事のアドバイスが欲しい方

自然栄養療法を試してみたい方

 

 

パワフルな毎日を手に入れるため

一緒に歩みを進めてみませんか?

 

お申し込みは下記

公式ラインに登録の上

メッセージお願いします。

02

 

 

■ゆかのプロフィール■
奈良県生まれ・ロンドン在住

日本・カリフォルニア正看護師

三十数年前にベテラン教諭から
発達遅延を疑われる元祖落ちこぼれ
親や兄弟からの叱咤激励に傷つき
自己肯定感 0% 自己否定感 100%
何も満足にできないくせに完ぺき主義

育児を通して辛い現実に目を向け
自らと向き合うことを開始
自らの自己肯定感を育むことと
当時に子供とも真剣に向き合う
日々を実践中

体調不良をきっかけに
キンロス一美さんのもとで
自然栄養療法を学び
実践し体調激変を経験

人間の本来持ってる
パワーを最大に発揮する
食事と育児を広めるべく
パワフルに活動中