サマードレスと冬のリッチなニットスタイル | 大阪市 鶴見区 城東区 旭区 守口市 グルーデコ 教室 レッスン オーダー un deux trois 〜アンドゥトロワ

大阪市 鶴見区 城東区 旭区 守口市 グルーデコ 教室 レッスン オーダー un deux trois 〜アンドゥトロワ

JGAグルーデコ認定講師のizumiです。
短時間で本格的な美しいアクセサリー作り。
体験コース、フリーレッスン、各種スキルアップ、認定講座
おまかせ下さいね。初心者様も気軽にお問い合わせ下さい。
undeuxtrois.izumi@gmail.com
インスタグラム favori.123

ブログをご覧いただきまして

ありがとうございます^ ^


大阪 鶴見区 の 小さなグルーデコサロン

JGA認定講師の

インスタ名   favori.123  こと

un deux trois アンドゥトロワ のizumiですニコニコ



「夏休みが終わりました」報告が

あちこちから聞こえてきますね^ ^


我が家は9月に始業式なので

まだ夏休みも塾通いも続行中!


頼むから、早く学校の宿題を…えーん

気が気でないのは私だけ(笑)?!


塾の教える内容も難しくなってるガーン


物知り自負している私も知らない

ことわざに四字熟語。


社会は私が子供の頃とは一変。

30年以上前だから当たり前ですが💦


…でもね、大人の今だから

社会科と理科や時事問題が

関連している面白さに気付いたりして

旅行中も地図片手に

めっちゃ熱弁ふるうのですが

全く興味がないのね(T . T)


あ、俺も社会嫌いやったわ!ってパパ😅


ちなみに生物地学系も大好きなのですが

これまた家族が誰も食いつかず(T . T)

自然史系博物館、誰も付き合ってくれない💦


私がそんな彼らと全く違うのは

数字大嫌いゲローってところです

みんな…私算数からもうわからないわ。

脳トレ系や神経衰弱なんかも苦痛です💧

みんな得手不得手ありますよね😅




さて、レッスンレポートです。

大阪市 O様がグルーデコレッスンにお越し

下さいました😊


当教室ではありがたい事に

長期休暇のシーズンにお越し下さる

生徒様がいらっしゃいますニコニコ


お目にかかれるのがとても

楽しみなんですよ☺️💕 



この度は、サマードレスのドレスチャームと

mon favoriよりニットタイプチャームを

お作り下さいましたよ^_^


1作品目の

サマードレスタイプには

レザーフラワーのPVCバッグと

お帽子を合わせて❤️ 

PVCバッグはご自宅で縫いつけて下さるそうです^ ^

真っ白なレースのサマードレスは

お召しのドレスとよく似て♪

とてもステキでした😊



2作目は

mon favoriよりニットタイプチャームです✨


リアルミンクファー

シェルカメリアにはスワロがキラリ✨


ふわふわニットにレースふんわりスカートの

秋冬のリッチなドレスチャームです☺️💕


 裏面もリアルレザーなんですよ。


ペタペタ、ポン!でできてしまいます^ ^


実は先程のサマードレスの方が

大変なんです😅


ハンドメイドを数々こなされてきたO様


2作品共に器用に丁寧に仕上げて下さいました✨


糸の仕上げを嫌う方が多いので

接着剤を使用していたのですが

バッグ固定も糸で^_^


レッスン中はハンドメイドと

好きなものの話で盛り上がりました😊💕 


また冬にも楽しいお時間を

過ごせますのを楽しみに

お待ちいたしておりますね!


本日もありがとうございました❤️ 





当教室はグルーデコのお教室です^ ^


スワロフスキーや様々な資材を使った完成度の高い作品を短時間で自由に仕上げるグルーデコ。


自分で作れてしまう事に驚くかも!


JGA認定講座、体験レッスン3500円より、フリーレッスン、スキルアップ、オリジナル作品など、どうぞお気軽にお問い合わせ下さいね。

undeuxtrois.izumi@gmail.com

初心者様から、講師様までお楽しみいただける
ラインナップでお待ちいたしておりますニコニコ

un deux trois オリジナル作品はもちろん
各種スキルアップ作品、
豊富なアクセサリーベースのご用意も
いたしております。

オーダーも受け付けておりますので
気軽にお問い合わせ下さい✨

undeuxtrois.izumi@gmail.com