幸せランチ&資材ツアーin心斎橋 | 大阪市 鶴見区 城東区 旭区 守口市 グルーデコ 教室 レッスン オーダー un deux trois 〜アンドゥトロワ

大阪市 鶴見区 城東区 旭区 守口市 グルーデコ 教室 レッスン オーダー un deux trois 〜アンドゥトロワ

JGAグルーデコ認定講師のizumiです。
短時間で本格的な美しいアクセサリー作り。
体験コース、フリーレッスン、各種スキルアップ、認定講座
おまかせ下さいね。初心者様も気軽にお問い合わせ下さい。
undeuxtrois.izumi@gmail.com
インスタグラム favori.123

ブログをご覧いただきまして

ありがとうございます^ ^


大阪 鶴見区 の 小さなグルーデコサロン

JGA認定講師の

インスタ名   favori.123  こと

un deux trois アンドゥトロワ のizumiですニコニコ



今朝も雨模様の大阪です☂️


いつもならこんな日も

ゆったり過ごすチャンスと思いますけれど

雨が降ると困る方が今は日本中に

おられる事を思うと複雑な思い。


「台風やら地震やらあってリスクのある

日も学校や職場に必死で行くのってどう思う⁈

日本くらい🇯🇵じゃないの?

外国もこうなのかしらうーん💦」

お母さんは心配症…


先日の台風後、信号も付かず木も倒れ

がれきやら残る道を車🚗に乗って主人と…


「でも、これが日本人なんだろうね〜。

こんな国民性だから、

色々と頑張りが効くんだろうし、

動ける人まで動かないでいたら

経済も停滞するし、

喪に服したみたいな空気にずっとなるのも

いい事なのかな?とは思うよね。」

と主人。


そうねぇ、それも納得。

経済が動かなければ、ますます地域が

弱くなってしまう。


…まあ、乗れない電車に列を作って

早い時間に家を出てまでも

間に合うように学校、職場に行く

そんな人達が作る日本だから

快適な社会の仕組みができたのは

間違いないです☺️


じゃ私はそんな家族の支えに

ちゃんとならないとネ😉✨


なんて思う、涼しい朝です。





さて、先日

@kayo_tmhy  かよ先生と

セントレジス大阪 ラ ベデュータでランチからの

資材ツアー😚💕

{7B63E06F-2614-4A61-B0F6-8E6F66B28A46}

メインはお肉とお魚をいただいて

前菜とデザートはブッフェスタイル🍽

{8EC4CA03-32CA-4961-AF71-9EB7BA3A475B}

{A5172DF9-51DB-4A4F-96B2-60B793521D5D}

ハイ(*´꒳`*)美味しくいただきました✨

{8B371C83-687F-48E6-8E1B-8C8950A6B3E7}

{1D539DEA-5B2A-49FB-A2D7-14048BB4264B}

ゆったり〜♡長居しちゃいました♪


セントレジスは天井が高いのを活かして

内装もやたらと縦長で大きい。


身長2〜3メートルあっても、普通に過ごせるんじゃないかしら(笑)。

{9256F060-2F17-4494-A4FB-76D11BB8BAC9}
これひとつでうちのレッスンルームが埋まって
なんなら二階に飛び出しそうなんですが(笑)

{5853ADF9-43DB-4C64-9E32-99232A519CEB}
赤いイスがかよ先生にぴったりでしょ❤️
{6B5F35FC-61A5-4CC0-954D-A86400BECD2B}

素敵!綺麗!可愛い!美味しい!楽しい!は
程度も色々ですが、心の栄養╰(*´︶`*)╯♡

さてさて、資材ツアー!


ラ・ドログリーでは可愛い過ぎる資材が

私達を引き留める!


可愛い資材は可愛くないお値段(笑)


貴和製作所以上の驚きがお会計では

ありますよ🤣


でも、あの可愛らしさにどんどんお買い上げ

アイテムが増えるんですよね💕


しかも!

資材の活用サンプルもアイデアいっぱい!

モノづくりのヒントが溢れている


ステキなショップです✨


シモジマやパーツクラブも回って

しっかり諸用も足せました^ ^


行きと帰りの車もいつもみたいに

マジメなお話からふざけたお話まで。


気持ちのスタンスは変わらないけれど

出会ったころとは

話の内容もずいぶん変わったよね^ ^


「どうなるのかしらね〜」「ね〜!」

なんてボヤいていた3年前。


3年あれば物事は変わるんです。


いい時も悪い時も共に歩める友人に

この年でも出会えたのは幸せな事です☺️💕


3年経ったらまた状況が変わり、

もしかしたら

私達は違う生き方を

しているかもしれないけれど

きっとホンネで爆笑したり

意見を交わしていると思うんですよ^ ^


作風も好きなものも違っても関係ない。

利害なんかも関係ない。


…20年後は

近所の仲良しおばあちゃんかしら👵🍵👵


今日もありがとう❤️



ホンネでお付き合いの私達のルール。

ムリにお付き合いレッスンはしない!


好みやニーズと違うレッスンを

ムリして受ける事に

不自然さやら下心やら、ビジネス臭を

感じてしまうからです。


大切にお付き合いしたいからのルール✨


あ、だから私は生徒様にもそんなです。


心地良い環境を当たり前と思うと

見えないものもあるわけで


…今回の天災や、スポーツ界の問題は、

ひとりひとりが自分の中にある

当たり前と言うおごりに気づきなさいと

神様がメッセージをくれたような。



さてと、午後は好きなものを作るお時間に

しようかな❤️


大好きな秋冬はもうすぐ照れ






当教室はグルーデコのお教室です^ ^


スワロフスキーや様々な資材を使った完成度の高い作品を短時間で自由に仕上げるグルーデコ。


自分で作れてしまう事に驚くかも!


JGA認定講座、体験レッスン3500円より、フリーレッスン、スキルアップ、オリジナル作品など、どうぞお気軽にお問い合わせ下さいね。

undeuxtrois.izumi@gmail.com

初心者様から、講師様までお楽しみいただけるラインナップでお待ちいたしております♪

☆un deux trois オリジナル ballettutubagcharm
{A11B33F4-03D6-4A4C-B834-85A993EF480E}
{109C3CB1-771C-42BA-BCD8-020F06E0BA4F}



☆un deux troisオリジナル mon favori
{B2A5AB94-4E06-4101-BDC3-C06B84DE18B8}


☆un deux troisオリジナルdrop necklaceシリーズ
{04731411-ABF9-4805-B05A-F3F11A490E2C}

{20FD32EA-9511-41CF-819F-6EA65B0243EC}

☆un deux troisオリジナルheart padlock necklaceシリーズ
{0FE3823C-4471-4DA3-9130-B042089C0AA2}

☆un deux trois オリジナル tiara collection
{DF183804-A52C-4E07-9D0C-E72F985EA5B6}

☆un deux troisオリジナル tiara ring

{33310AD2-D3FA-46D4-93B1-B04C146A06EA}

その他も各種スキルアップ作品、
豊富なアクセサリーベースのご用意を
いたしております。

記事にアップしている作品はレッスン可能な
ものばかりですのでお問い合わせ下さい。

オーダーも受け付けておりますので
気軽にお問い合わせ下さいね😊

undeuxtrois.izumi@gmail.com
{E078F8EA-752C-4FB0-B25B-C85A3580776E}

最後までお読みいただきましてありがとうございましたニコニコ