K's flower bagレッスン〜White&Black | 大阪市 鶴見区 城東区 旭区 守口市 グルーデコ 教室 レッスン オーダー un deux trois 〜アンドゥトロワ

大阪市 鶴見区 城東区 旭区 守口市 グルーデコ 教室 レッスン オーダー un deux trois 〜アンドゥトロワ

JGAグルーデコ認定講師のizumiです。
短時間で本格的な美しいアクセサリー作り。
体験コース、フリーレッスン、各種スキルアップ、認定講座
おまかせ下さいね。初心者様も気軽にお問い合わせ下さい。
undeuxtrois.izumi@gmail.com
インスタグラム favori.123

ブログをご覧いただきましてありがとうございます

昨日はK's flower bagレッスンスタート✨

起こし下さいましたのはグルーデコの先輩講師様のsugarHeartのeiko先生〜╰(*´︶`*)╯♡

プリザーブドフラワーなども手掛けられる器用な先生なんです♪

もちろん、おリボンも先生の手作り(๑>◡<๑)
{EF23FE91-E1C6-439C-91FA-5BF36C3A4502}
eiko先生お優しいので、ついつい私もホッとして
「素」の自分にニコニコ

イベントもご一緒させていただいたeiko先生が.思いがけずファーストレッスンでしたので、リラックスして過ごすことができました♪

久々お目にかかったのが嬉しくて、話したい事は山ほど✨

楽しく盛り上がって時計を見て我に帰る私❗️

私が邪魔してどうするの〜‼️
{7AE90D7E-3847-4593-B1AA-3A32A0A8919B}
お作りになったのはブラックのバッグにホワイトのフラワー✨
お道具の扱いも慣れておられるので、ふわふわフラワーのコツはひとつお手本をお作りしたら、後はスイスイチューさすがです
{62E0A0E5-0C30-41B4-8D53-4868B9D64A70}
とてもエレガントラブ
素敵なんです✨置いていって下さい❗️(ムリムリ)
{363BD910-A09A-4F0F-AA61-32C728FA257C}
シングルでこの可愛らしさ、ダブルになったら
アクセサリー級に素敵デス♪

先生のグルーデコ作品、素敵な秋ネイルにも映えるベーシックながらエレガントなカラーリングになりました✨

お話が楽しくて♡どちらが楽しんだかわからないようなレッスンでしたが(笑)

素敵な作品をお作りいただき、感謝デス

eiko先生ありがとうございましたニコニコ

eiko先生もレッスンご準備されますのでご受講いただけますよ✨

最後までお読みいただきましてありがとうございました


各種レッスン、オーダーお問い合わせは下記まで
お気軽にどうぞ♡

undeuxtrois.izumi@gmail.com