新婚旅行*ハワイ*2 | のんびり日記☺︎

新婚旅行*ハワイ*2

新婚旅行ハワイ日記の食べ物紹介つづきですニコニコ
自己満の記録ですが載せていきます!


{32280CD9-D8B8-4083-9E74-60244A3EDD6D}

{424286FD-7013-4046-A14F-D53408827AF8}

ザ・ベランダに行ってきました〜!
最初はモアナサーフライダーに
泊まりたかったのですが
旅行会社の方にお部屋はあんまり広くないと
言われて諦めたんですショボーン
(夫は広いお部屋がいいとのこだわりがあり…)
なので、どうしても食べたかった
ここのエッグベネディクトとフレンチトーストを
シェアして食べました爆笑
全然、並ばずに入れたし、心地いい時間を
過ごせました♡♡

{F79A14D2-FACF-4F89-BB79-5D5FF0EB4D97}

ドールプランテーション!
観光名所ですが、初めて訪れました☺︎
パイナップルだらけー。笑

{AD1ACD6D-F893-4ACB-8AA5-E69DFB65270D}

こちらも行きたくてチェックしていた
クアアイナへラブ
日本にもあるけど行ったことなくて。
アボカド大きくてボリューミーで
すっっごくおいしかった〜♡♡
また食べたいなぁ。

{CE5200A1-0DC5-4CAA-BF87-7087C6B2818B}

ロイヤルハワイアンのマイタイバーおねがい
わたしはノンアルコールを注文しました♡
この、ガーリックチーズ?っぽい
ポテトのおつまみが
最高に最高においしかったぁチュー

{6FF95EA6-0443-43BB-8970-DA04504B01EA}

夫の会社の取引先の方にオススメしてもらった
レストランニコニコアランチーノディマーレ。
接客も素晴らしかったし
とってーもおいしかったですラブ
また次にハワイ行けることがあったら
ぜひ行きたいなぁ♡

{66D362AD-1D78-47B0-8008-95CE404BE291}

{DA2D0D75-F53C-4859-B48F-D9D3F1B3C7BD}

ここのアサイボウルがやっぱり大好きおねがい
アイランドヴィンテージコーヒー。
やっぱり行ってしまった!
このポケボウルもスパイシーで
おいしかったです爆笑
他のメニューも食べてみたかったなラブラブ

{0237C597-A1F6-4EE6-AE14-4E3027738571}

そして、ハワイ最後の夜は
新婚旅行ということで特別に
スターオブホノルル号の
5スターディナークルーズへおねがいおねがい
夢の時間でした♡
美味しいディナーにピアノの生演奏。
よく分からずに予約していったけど
キャプテンとの記念撮影まで
付いていました♡
すごく幸せな時間でしたウインク
船酔いしたけどねガーン

{70B4251F-4DCF-4995-BD1F-CADC1629D527}

船酔い後の酔い覚ましに
ハーゲンダッツでアイスを食べて
ホテルへ戻りました照れ
今回はラパーツアイスに行けなかったのは
残念だったなぁもぐもぐ

{CA5EB3F4-1B5B-42EE-BE1C-1A78D538FB4A}

最後の朝は早起きして
再び、エッグスンシングスへラブ
どんだけ好きなの!私たち!
パンケーキとオムレツをシェアしました♡

最後の朝までハワイを
というかハワイの食をたんまーり満喫ハート


思い返しても幸せなハワイ旅でした爆笑
私の行きたかったお店に
全部、快く付き合ってくれた夫には
感謝感謝♡♡

また、いつか行けますようにお願い