新婚旅行*ハワイ*1 | のんびり日記☺︎

新婚旅行*ハワイ*1

とっっても久しぶりなblogになってしまった…。
新婚旅行のことも書けていないガーン

2月11日からハワイに行ってきて
ハネムーンを目一杯楽しんできました爆笑

食べることがとにかく大好きなので
食べ物ばっかの自己満日記ですが
せっかくなので載せていきます♡

{1E19219B-DD9A-4A17-A90F-356582083388}

到着後すぐに食べたのは
アラモアナセンターのフードコートの
ガーリックシュリンプです!
エビが大きい〜。

{ECF4C6A1-93CB-44FC-A717-DFC4D86657CE}

そして、おやつはモチロン
エッグスンシングス♡♡
だいすきー!
前回ハワイに来たときに
惚れ込んでしまい
今回の旅では2回いきましたラブ
パンケーキ好きにはたまりません!

{B6431927-72B2-4FE5-AEE2-18E950CEAB5C}

初日のディナーは
ハレクラニのオーキッズ。
おやつにパンケーキ食べていたので
すごい美味しいディナーだったのに
完食はできずえーん
ココナッツケーキ、最高でした!

{9B3372C5-5EA5-450A-BF5B-3FCD90791FEF}

ハイアットに売っている
アサイボウル☺︎
保田圭ちゃんの旦那さんがオススメしてたので
食べてみました!
美味しかったー♡夫も気に入ってましたウインク

{405B580D-3A33-4196-826E-EC8DB539D0B8}

有名なパイオニアサルーン。
前回行けなかったので、行けて嬉しかった爆笑
1回しか行けなかったけど
メニューも多いのでたくさん行きたかったな。
夫も気に入ったようですラブラブ

{4A4A64DE-44E1-4A9A-90C5-48283F5D8033}

このスコーン、最高でしたラブラブ
ブルーベリーとクリームチーズたっぷり!
サイズも結構大きめなので
夫にはヘビーだねびっくりと言われたけど
わたし的には程よい重さで大のお気に入りに!
あー持って帰りたいくらい
おいしかったよー。

{ECB915CF-80ED-4B26-9AA6-5BB9E8D53BC1}

ホテルのプールバーで。
カリッと揚げたベーグルの薄切りに
枝豆フムスをつけて食べるメニューが
おいしかったおねがい
ハンバーガーは普通でした!笑

{0064ADD0-798C-434B-9326-E1E659144288}

行ってみたかったボガーツカフェ♡
エッグベネディクトおいしかったーラブ
付け合わせのポテトが最高に好みの味!
お店が小さいのでとっても混んでました。

{391D83D5-B8F0-482B-865C-98546FEA40C9}

デザートにアサイボウルも忘れずに。
シャリシャリでした!

{517AAE0F-F0D1-4697-A5C9-0F1BDD6115F3}

夢みてたレナーズへおねがい
しかし体調あんまり良くなくて
思ったより感動できなかったえーん
今度はもっと調子が良いときに食べたいなーチュー

{6487B9C4-0C46-4133-A634-33800E116F4F}

暑かったので高橋果実店へも。
ソルベ、濃厚でおいしかった!
種類がたくさんなので
選ぶのが大変でしたアセアセ

{D32C0626-844B-4C61-B26D-3CC2ACE4F528}

夫がここだけは行きたいと
ずーっと言っていたウルフギャング。
日本人多いなぁーびっくり
わたしはそんなに大好きってわけではないけど
せっかくハワイに来たし、こういうのも
食べられてよかったなピンクハート
夫もとっても喜んでいました!
ウェイターさんが優しくて愛嬌が良くて
サービスしてくれたのが嬉しかったですおねがい


つづく