2月4日*義両親を新居に招待 | のんびり日記☺︎

2月4日*義両親を新居に招待

12月に一緒に住み始めてたから
誰かを招待するということはなく、
(2人ともあまり家に人を呼びたくない
閉鎖的なタイプなんです。。。)
今回は私たち夫婦にとって初の試みでした!

17時ごろみえて
夜ごはんは
・伝来のおすし(4人前)
・枝豆
・ブロッコリーたまごサラダ
・ナスの煮物
・きゅうりの漬物
・豚肉ともやしの重ね蒸し

を用意しました♪


量が少し多くなったけど
美味しいと食べてくれて嬉しかったな☺︎♡

スタバのコーヒーを調達したので
そちらをお出しして
ロウソクに火をつけて
LUPOSのフルーツタルトでお祝い♪

{FE28A33E-D61F-4A35-8DC0-3EB6C1D5AAA6}



プレゼントもとっても喜んでくれたので
本当によかったです♪

お誕生日プレゼントは
CHANELのハンドクリーム。
バレンタインは
クラブハリエの12個入りのもの。

無事に1日がおわりましたー!!!

お土産にサボテンやお菓子までいただいて、
娘にもあげたからとお祝いをくださったのです笑い泣き
”娘にもあげたから”というのが
なんだか嬉しかったな。
夫の家族の一員になれたんだなーって思えました。

本当に申し訳ないくらい
良くしてもらって感謝です大泣きうさぎ


今日のためにうちのお母さんには
座布団や椅子のクッション
お皿やグラス
を買ってもらい、
買い物はお父さんに連れてってもらって、
料理はみんちゃんに手伝ってもらった。

うちの家族には甘えてばりです、、。

お父さんお母さんみんちゃん
いつも心からありがとうカナヘイハート


今日のもてなしのために
心配も不安も出費も多かったけど
(胃腸風邪もひいて39度まで熱も上がったゲロー)

でも無事に終わったし

夫がたくさーん褒めてくれて
ありがとうねと何度も言ってくれて
とっても良い1日になったと思いますカナヘイきらきら