ウェディングドレス試着 | のんびり日記☺︎

ウェディングドレス試着

2016年9月14日
今日は母に付き合ってもらい
ウェディングドレス試着☺︎
記念すべき第1回目!


式場のプランでどれを着ても
1着無料にしていただける
提携先があるので
そちらで全てお願いする予定☺︎


担当の方が
とっても素敵で相武紗季さんに
似てて(笑)
綺麗ですごく素敵な方でした☺︎
会ってすぐに好きになりました。笑


ドレスは上品な感じでとお話をすると
いくつかピックアップしながら
担当の方が説明してくださりました☺︎
どれも好みで私っぽい感じのものを
ご用意してくださり
やっぱりプロの方すごいなぁ♡
と目がハートになりました。笑

インポートのドレスがたくさんあって
素敵なものいっぱいでした☺︎♡


とりあえず、
母が気に入ったもの
私が気に入ったもの
担当さんおすすめのもの
3着を試着しました☺︎

{78173C77-CFDA-411D-87C7-F9796FB9F980}


後ろのふわふわが可愛くて
これがとっても気に入りました☺︎
イギリスのハーディーエイミスのもの。


3着の中から
当日に着るものを早速選び
担当の方もその即決さに
驚かれていました。


お家に帰ってからは
本当にこれで良かったのかとか
もっと着なくて良かったのかとか
結局またぐるぐる悩んでしまった。笑


また白無垢の試着もあるし
式まで時間はたっぷりあるので
ドレスの写真を見ながら
後悔しないか
考えようと思います☺︎




ドレスの試着って楽しいですね♡