2016年8月20日 | のんびり日記☺︎

2016年8月20日

8月20日は彼のお誕生日☺︎
独身最後だし、
精一杯お祝いします☺︎

いつもは車だけど
今日は電車デート。
11時半に待ち合わせしてlunchへ。
ストリングスホテルの鉄板焼き☺︎
とってーも美味しかったです。
とくにエビのスープが♡
それに、焼いてくれたシェフの方
すごく感じが良いひとでした☺︎
いいお値段だったけど、
彼がものすごく喜んでくれて
よかったなあ☺︎
{A6893B28-F82A-41F3-A87D-BDADE33561C2}

{95BCE79D-BDCB-4CCD-8759-A3E751ED160C}

{FC5414AC-53E2-4DAD-87B4-EC6C6FEA3227}



デザートには
あらかじめ予約で
happybirthdayのプレートを
用意してもらって
彼も喜んでくれました☺︎
ぽんぽんのお腹で
シャトルバスで名古屋駅まで戻り
地下鉄で栄へ。


お誕生日のプレゼントは
去年に引き続きニューバランスで!
と彼からの強い要望がありまして
ラシックまで。
Bshopでいいもの発見☺︎
アローズで売ってたけど
店員さんが良いひとだったので(笑)
結局Bshopで購入☺︎
ネイビーです。
たくさん履いてね☺︎


スタバで少し休憩してから
(私達のデートの休憩は、ほぼスタバ☺︎)



オーダースーツ選びで悩んでいたので
気になっていた
オーダーサロンタナカへ。

古くからあるお店で、
なんだか夫婦とも素敵な方々。
誠実に取り組みますと言ってくださり
なんだか安心できるところでした。
スーツの出来上がりがたのしみ☺︎


帰りに
ハネムーン用のパンフレットを
JTBでゲット☺︎♪
行き先はハワイです。
まだまだ先だからって
彼は全く焦っていないけど、
どうしても2月に行きたいわたしは
不安でしょうがない(T_T)


ラシック戻って
夜ごはんはモクモクへ☺︎
モクモクは付き合ってから
何度も行ってる。
野菜好きの彼です☺︎


以上お誕生日デートレポでした。

とっても楽しんでくれたみたいで
よかった☺︎☺︎
これからも、仲良くやっていこね♡