あわら温泉&金沢旅行 | のんびり日記☺︎

あわら温泉&金沢旅行

2016年4月29-30日

朝9時にお迎え☺︎
彼の運転で
アメトーーク見ながら
いざ!福井へ

すごーく久しぶりに
車の運転、少しさせてもらった。
(家の車の保険を外されてからは
一度も運転していないので
5年ぶりくらいでした(*_*))
久しぶりすぎて怖かったけど
運転できるようになりたいと
心から思いました。
結婚したら練習しよーっと。


お昼はソースカツ丼のヨーロッパ軒。
{EE65AC7E-B597-4585-A1BD-B897A57773E8}

さっぱりしてて
美味しかったです。

わたしは二枚のものを注文したけど
それでお腹ぽんぽん。
彼はメンチカツも付けてました。


そのあとは、東尋坊を少し観光。
おやつは
ことりっぷに載ってた
たけだ亭のいもソフト。
美味しかったです☺︎

宿泊はあわら温泉 グランディア芳泉
ラッキーなことに
露天風呂付きの特別な部屋に
なったーーーーーー☺︎
お部屋も広くて最高でした♪

温泉卵づくりして
温泉も入って夜ご飯。

美味しかったです☺︎
すごい量でお腹ぽんぽんに。
{3E88EB25-1E78-4914-ABD4-651A5278023F}

彼はいつも旅館決めてくれて
予約もパパってしてくれて
感謝しかありません…>_<…


お部屋戻ったら
お布団敷いてあったのでダイブ☺︎
しあわせー♡


朝は8時前には起きて
朝食ビュッフェへ。
クロワッサンが美味しかったです。


今日は金沢観光ということで
21世紀美術館へ。
{FE01BDE7-074E-404F-8E95-87CC03E44500}

西京人オリンピックの展示。
すごく混んでたけど
やっぱりた楽しい空間でした☺︎


おやつは東茶屋街で
烏骨鶏のソフトクリーム。
たまごの味が濃かった!


夜ご飯は彼オススメの
金沢まいもん寿司へ☺︎
お昼を食べずに
16時過ぎに入ったので
並ぶことなく入店。
のどぐろ、最高(^o^)/
塩とカボスで食べたのが
とっても美味しかったです☺︎
えんがわも全然ちがった。
ごちそうさまでした♡


運転たくさんありがとう。
今回も食べ詰めの幸せ旅行でした☺︎