みなさん!!


WBC野球観ましたか?!


私は…
今まで何の興味もなかったくせに
今回初めて観ました爆笑



ハマりましたデレデレ



いや~~やっぱりスポーツっていいですねおねがいキラキラ


大人の男性でもジャンプして喜ぶんですね爆笑
かわいい~~っておもっちゃったラブキューン飛び出すハート



侍JAPAN日本おめでとう~イエローハーツ
感動をありがとう~照れキラキラキラキラキラキラ



そして~~
あっという間に桜が咲き始めてしまいましたねびっくり


今年はお花見行けなさそうですえーん


でもビューティーちゃんたちは春爛漫です🌸














































































皆さまいつもありがとうございますキラキラ