⚠️ブログ前に作成してあったのですが
携帯の?サイトの?
不具合で全然投稿出来ませんでした💦

って、
投稿できてるかしら?





おいおい…


バレンタインネイル?


とっくに過ぎてますけど~~笑笑い泣き
ホワイトデーネイルってことで…許して~てへぺろ



本当に私
SNS
マメじゃないです笑い泣き


いや、実はホントにちょっと
ずーっとバタバタしております…不安不安不安


でもお酒は相変わらず飲んでますデレデレゲッソリデレデレ
飲まなきゃやってらんね~~ってな?笑



ターバンフレンチ、気に入って
何度もリピートしてくれるお客様が
結構いらっしゃいますおねがい
感謝感謝です飛び出すハート
















































みなさまいつもありがとうございますチューキラキラキラキラ