祝成人✨


今年は3時起きで成人式メイクのお仕事
でした!


何年か前は3時集合とかだったので、
それに比べたら全然早起きではないです笑



そしてそして…

今年は我が息子の成人の日でもありました。








幼稚園の時から親子共々仲良くしてくれいる
メンバーで


そして母達も



母になり私も母の成人式


高校生の時からお付き合いしていた
一つ上の先輩と
まだまだクソガキの21歳で結婚&出産し

あっという間の20年。

中学校、高校と卒業式を終えた時も
嬉しさと寂しさとあり、
部活の送迎めんどくせ~~
とか、弁当めんどくせ~~

とか思ってたくせに、無くなったら無くなったで
なんかポカンとしてしまったりもありました大泣き


最近は親も参加できるので私も出席した
成人式を終えて帰宅し、
写真を見返していたら…

うちはひとりだから
あーーー。
もう子育て終わったんだなぁ~~って


なんだか泣けて来ちゃって泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


嬉しい気持ちと
ちょっと寂しいのと
でも、達成感もあり…
子育て楽しかったな…って爆笑


って、大したことは何もしてないんですけど笑い泣き


どうしようもない息子に育つと思いきや
意外と素直で優しい男性になってくれたと
思いますおねがい



出発前に記念にパシャリ📷️

(こんな大事な日にお父さんはゴルフ凝視)






これからは
立派な社会人になって
幸せな日々を過ごしてくださいねウインク



って、まだ家からは出ないらしいですけど🤣