やばっ!ガーン

もう12月…

いつも雑なブログだけど楽しみに
してくださる方もいるのに
放置してすみません…ネガティブ

色々中途半端にやらかしてます笑い泣き


ところで
今期のドラマは面白い作品が多いです!
(忙しいのはそのせいかよ!煽り)笑


木曜日に放送されてるドラマ、
みなさん観てますよね?指差し

あの話題のドラマ笑い泣き

先週も泣けたけど、今週は予告でやばそうな
気配…泣くうさぎ

ドラマで泣くなんて何年ぶりかな…笑


最近泣いてないな~~って人は
是非観てみてください!
(あ、最初からね!笑)

涙活ってのがあるから、たまには思いっきり
泣くのも良いことらしいですよウインク


さてさて…

ビューティーちゃん達ですウインク


私が考えた
ターバンフレンチネイル(名前はお客様が考えてくれた)は
ものすごく人気でリピーター続出!

クリスマスネイルもかわいいでーすサンタ
























































みなさまいつもありがとうございます爆笑イエローハーツ

今年もあと約半分!!

笑顔で年末迎えられるよう
頑張っていきましょ~~✨