私事ですが…

携帯はGalaxyを使っておりまして…
使いやすいし、カメラの画質もいいしで
長年使っています爆笑

でも…よくAndroidだとバカにされます…

別に好きなの使わせてくれよ~~ニヤニヤ

で、ですね…先日の事ですが…

Galaxyメンバーのアプリ?
(⬆️良くわかってない笑い泣き)

で、Galaxyのカメラ機能を生かした
フォトコンテストというものがあって
初めて応募してみました飛び出すハート

すると…

なんと佳作に入選爆笑キラキラ!!キラキラ





⬇️オリジナルサイズ


ちなみに姪っ子とお父さんの
素敵なシーンがだったので、これだ!!
と思ってカメラ!!


モデルとシチュエーションが
良かったですねウインク



ビューティーちゃん達もいい感じですょ~目がハート






























































皆様いつもありがとうございます爆笑キラキラ