連続の投稿失礼しますニコ


なんとかサクラが咲いてるうちに
投稿しておかないとと思いましてニヤニヤ

春っていいですよね~~キラキラ

ネイルも鮮やかなカラーになってみなさま
癒されてくれてるみたいです照れイエローハーツ














































そして同じデザインをした2人とお花見に!笑

右下の✋
私伸び伸び🤣



そっと触れさせてもらって…




サクラかわいい~ラブ



おばちゃんになっての感性も
私は好きですけど!笑



次は紫陽花ネイルが沢山になるかなー?てへぺろ



皆様いつもありがとうございます飛び出すハート