先日…

2回目のヘアドネーションをしてきました爆笑


美容室でアシスタントさんに
「えっ?!
ヘアドネーションって2回もやる人
いるんですか?!びっくり

って驚かれてしまったんですけど…滝汗


私は毛が伸びる限りは何度でもやろうと思ってるんですけど…滝汗

おかしいかな滝汗??



1回目は3年半前位だったかなぁ…


前回はこんな感じウインク


50センチ以上が不足しているとのことで
頑張って伸ばしてここまで✂️




それからは
間は確か二回整える程度に切っただけのはずウインク

そしてここまで伸びましたチョキ





ここたでちょっと遊んだりして😁





今回も50センチ以上で提供したかったんだけど…


コロナのストレスなのか、
寝ている時のロングヘアーがなんだか
嫌だったみたいで、無意識に毛を手ぐしで
スーっとといてはベットの下に落としてる
っていう日が何度もあって…

そろそろ限界だ…笑い泣き


って事で
今回はちょっと短めでチャレンジ!







まずは結びます。




今回はお友達の旦那様で
千葉のカリスマ美容師
ブレイスの鈴木さんにお願いしました!!


そして一緒にパーマをかけに行った
旦那様に撮影してもらいました~~笑







まさかの動画🤣




そしてパッツン✂️‼️









か~~ら~~の~~


こんな感じに仕上げてもらいました爆笑






ひゃーーデレデレ
シャンプー楽~~爆笑
ドライヤー楽~~笑い泣き



こちらはスッキリできて
この毛ちゃんが誰かの役に立てるなんて…



最高じゃん♥️

もしバッサリ切ろうかな~~
なんて思っている方がいたら
是非にやってください!!


ちなみに今回長いところで45センチありました!





31センチから受け付けてくれるそうですウインク



その中でも31センチに満たない毛は
他のウィッグ業者さんに売ってその利益で
また作る事ができるとのことなので
もし長さがバラバラでも是非に‼️



ちなみに
31センチでショートヘアー
40センチでボブヘアー
50センチでロングヘアー

のウィッグが作れるそうですおねがい




今は緊急事態宣言中で
団体さんも自粛中のため
今送るのは迷惑になってしまいそうなので
もう少し様子を見て送りたいと思いますウインク



下矢印下矢印下矢印




色んな団体さんがいるので、

詳しくはサイトを見てみてくださいねウインク